私達夫婦、似た者夫婦なのかもしれませんが定期的に食べたくなる物があります

辛~~い四川料理だったり、焼き肉であったり、サクッと揚がった串揚げだったり
今回は鰻でした・・・これも年に1・2回は無性に食べたくなるのよね

って事で三重県までドライブ
アホよね~~鰻食べに三重までって(笑)






IMG_2766.jpg






もれなくこの方達もご一緒にお出かけですよ

私の膝の上でまったり寝ているコロンの上に平気で乗っかるマロンちん
5キロの上に乗る3キロ!!! 重たいやろね  怒ろうよコロン

何されてもまったく怒らないのよね~~
私がちょっと触っただけでも怒るクセにマロンには甘あま   なんでやろね

※我が家の男子が甘やかすから、超お転婆な偉そうなコになってしもたわ






IMG_2768.jpg







ちょっとダンナが車から離れたら必至で外見てますよ~~可愛い~ね
でも割と静かに待ってるんですよ
しかし、私が離れたら大騒ぎなんだって!!!  

"まるで俺が虐待しているみたい" にギャン鳴きだって(笑)
なんか嬉しいけど、それはそれでちょっと困るよね



まぁ毎度まいど、大騒ぎしながらのドライブ
ちっとも寛げませんけどね






3963page.jpg






出遅れちゃったので、行きは高速でビューーンっと開店1時間前に到着で1番前(笑)
どんだけ気合い入ってんねん






IMG_2770.jpg






食べてる間は車でお留守番になる2ワンをダンナっちがお散歩
その間は私が並んでたので、後半はダンナにバトンタッチ

ジーーーっと立ってるだけだと寒いのよ

ダンナに交代してもらって、車の中から行列を眺めてたら変なカップル発見

恐らく50代位かな?のおっちゃんオバちゃんカップルなんだけど腕組んでみたり
手を繋いでみたり、挙句の果てにはオバちゃんの方がおっちゃんの肩に頭を乗せてみたりで
めちゃくちゃベッタリしてイチャイチャ

別に20代でも70代でも絵になるようなカップルがイチャイチャするのは良いけど
見てて気持ち悪くなるような絵面の方は家でヤッテくれ~って言いたいよね
んん?不倫かぁ~~???


なんてアホな事で笑ってたら
開店時間より15分前には入店させて頂きましたよ~~






IMG_2773.jpg






↑が私ので、うな丼(上)ときも焼き






IMG_2776.jpg






でもって↑がダンナっちので、うな丼(特)
写真で見ても分かるように、鰻の大きさと厚みがまったく違いますよね
(特)はご飯に中にも1切れ入ってるのよ

1切れ変えっこして貰ったら、ホントに厚みが違ってびっくりぽん
次は(特)にしようっかな






IMG_2777.jpg






早くなら並ぶ訳は、コチラのきも焼きが数量限定で無くなったら終わりなのよ

久々に三重まで遠征してきて、やっぱり美味しかったよ~~
花ちゃん用に長焼きをお持ち帰り  
高速使ってでも京都で食べるよりお安いよ


数年前までは、同じく三重県にある違うお店に行ってましたけど
恐ろしく値上げされてわざわざ行く程でもないお値段になっちゃったのよ




時刻はまだお昼前、三重までわざわざ食べに来てそのまんま帰ったらホンマのアホなので
もうちょっと楽しみますよ~~
関連記事
スポンサーサイト

【伊賀風土FOODマーケット&マーケットノトナリ】

アホですね(-_-;)

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)