美味しい鰻食べてお腹ポンポンになって向かった先は・・・
うなぎ屋さんのご近所にある大きな花屋さんへ寄り道





IMG_2784.jpg






大きな駐車場に続々と入っていく車を見てたら
こりゃ見てみないとダメでしょう・・・ってたんにミーハーなだけなのよ






3964page.jpg






広ーーい店内にはとっても綺麗でステキなお花がいっぱい
ホワイトデーのプレゼント用や可愛いブリザーブドフラワーもてんこ盛り
素敵なお花屋さんって見ているだけでもテンションアップするよね






3965cats.jpg






切り花もリーズナブルで綺麗だったから欲しかったけど、鉢植えに だってね
イエローのベコニアに "連れて帰って~~" ってお願いされちゃったのでお持ち帰り(笑)
写真よりけっこう大っきいのよ

我が家のお玄関とっても華やかですよ~~






IMG_2778.jpg






店内でパシャパシャ写真撮るのはさすがに出来ないにで
↑コレだけ撮らせてもらいました~~






3966page.jpg






次に行ったのはダンナっちが調べてくれていた場所
【伊賀風土FOODマーケット&マーケットノトナリ】

なんか全然写真を撮ってなかったみたいなので、良かったらコチラをどうぞ→






3967page.jpg
※マロンちんお子ちゃまの人気者
ふと見ればカートの周りお子ちゃまばっかりになってましたよ






美味しそうなハンバーガーとかもあったりパスタやソーセージとかも売ってたり
お腹が空いてたら食べたい物があったけど、、、まだ鰻でお腹パンパン

味噌田楽しか食べれず(笑)






3968page.jpg






お持ち帰りに和菓子を少しとシフォンケーキ

あっ! ↑の珈琲はめちゃウマでした
一つ一つマメをひいて淹れる珈琲は香りもコクも違いますね






3969page.jpg






さすが伊賀!!! 
走ってる電車も忍者(笑)
なかなかカラフルな電車が走ってましたよ


【伊賀風土FOODマーケット&マーケットノトナリ】思ったより面白かったですよ
ライブとかもあったりで、毎月一回開催されてるみたいです!!
関連記事
スポンサーサイト

伊賀上野城へ寄り道

定期的に食べたくなる物

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

