3月連休の20日 日曜日

特に予定もなく朝からグタグタで、ダンナっちがグリーンカレーを食べたいというので
お昼前からお出かけ






3977page.jpg






グリーンカレーといえば、もう何回も行ってる 『芽亜里』 さん

寒い日だったので、、、特に芽亜里さんは比叡山の麓なので京都よりも寒い所で
ワンコ連れが暖かい店内で、しかも暖炉の火を見ながらランチを頂けるのは嬉しい






IMG_2848.jpg





そして、ワンズにはおやつとお水も頂けますよ~~



注文したお料理が出てくるまで雑貨を見て楽しめますが

ここで問題なのがマロンちゃん
群から誰かが離れるのがイヤなのか?
家では大人しいけど、一歩外に出ると私がちょっとお手洗いにでも行ったら大騒ぎで
ギャン泣きするので雑貨を見てる間もマロンちゃんを小脇に抱えてウロウロ見てます

しかも、マロン嬢はワンワンとはほとんど鳴かないのでギエェーーと悲鳴チックな鳴き方なので
余計に始末に悪い



昨日もちょっと買い物しにお店の前に車を横付けしてもらって
[マロンからはずっと私が見えてる状態なのに・・・]
さぁ~ドアを開けて乗ろうと思ったらダンナっちが"荷物は後ろの席に置いたら"って言うので
後ろのドアを開けて買った物を置こう思った瞬間!!!


マロンちゃん助手席から地面へ落下!!!


過去、2回落ちてるのでいつも気を付けていたのに、また落ちたぁーー
幸いな事に今までは無事だったけど

しまいに足の骨折るで
もう6歳、一体いつになったら落ち着くのやら






IMG_2858.jpg






さて、話は戻り

楽しみにしていたグリーンカレー
けっこう辛いけどクセになる美味しさ






IMG_2856.jpg






私も人の事は言えへん、毎度同じみのガイヤーンランチ
目玉焼きの下には皮もパリパリで美味しい味付けが絶品の鶏肉

コチラのお料理、見た目はイマイチですが、、、お味はホントに美味しいよ






IMG_2859.jpg






デザートは一つ分グレードアップして貰って、柚子のシフォンケーキ


寒い日はワンコ連れも考える事はみんな一緒で暖かい店内でご飯食べたいので
ワンコ連れ率高かったですよ!!!
今までで一番多かった

もちろんワンコ連れじゃない方も多かったので、ほぼ満席状態
がちゃまるマロンさん、皆さんに愛想振りまきが忙しくまったく落ち着きナシ
お蔭で2ワンの写真も撮り忘れ
関連記事

連休のお出かけ、ランチの後は・・・

ごちそう三昧の週!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

