芽亜里さんで美味しいランチの後は、滋賀県をぶら~~っとするつもりでしたが

アカン!!!!

道路めっちゃ渋滞してる
連休なか日の日曜日の午後、そりゃみんなウロウロ動くよね

って事で激混みを回避して京都に戻る事に
途中にあった広ーーーい公園でお散歩





IMG_2861.jpg





コロンさんの後ろに写ってるカフェ
テラス席が有ったけどワンコはどうなのかなぁ~
この日はメチャクチャ寒かったので行こうとは思いませんでしたけどね





IMG_2860.jpg






寒い日でも少年サッカーや少年野球とかで盛り上がってましたよ
応援している親御さんも大変よね






IMG_2864.jpg






まだまだ遊びたいマロンちゃんを強制撤去してドライブ


『里の駅 大原』 へ寄り道して、ちょっとお買い物




そして、パンを買って帰りたかったのでまたまた寄り道
向かった先は、まぁこんな細い道をよくも通らせてくれるよな~って程の道の先にあるお店
『ブルージュ京都洛北 岩倉店』

山奥のクネクネ道じゃなく、住宅街の細ーーーい道






IMG_2866.jpg






なぜかダンナは?お店の前でちんまり座ってましたよ(笑)
お店の裏にテラス席もあるみたいですが、やっぱり寒いのでパス





3979page.jpg






お店イチオシのフレンチトーストだけを買うつもりだったのに
お会計の時にちょうど  "明太子フランス"焼き上がりました
なんて言われたら買うっきゃないよね
それと安納芋のパンも!!!

どれも美味しかったけど、やっぱりフレンチトーストが一番かな
ダンナも気に入ったみたいなので、また連れて来てもらおうっと






IMG_2869 (1)






里の駅で買った和菓子
よもぎ餅が普通の大きさで、おはぎは巨大(笑)
普通サイズの2倍はあった気がするわ




連休最終日は夫婦別行動でウロウロ
お休みはアッという間に終わってしまうよね
関連記事
スポンサーサイト

出逢いと別れ

連休のお出かけと、、、マロンちゃんの問題行動

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)