ちょっと暖かくなったら、アッという間に桜が満開ですね

今朝もテレビでは京都が写ってました
そりゃテレビで見たら行きたくなるよね~でも、今日、明日は激混みですよ絶対

毎年、この時期にだけ行く近所の世界遺産のお寺に行って来ましたよ
桜の名所が有るのは嬉しい反面、迷惑な事の方が多いんだけどね

仕事終わりに大慌てで行ったので、夕方なので写真は暗いです







IMG_2965.jpg






入口にある、私が好きな少し色が濃いピンクの桜はまだ五分咲き程度






IMG_2974.jpg






お寺の中にある桜は見事に満開でしたよ~

やっぱりイチデジ持って行ったら良かったな
実際はホントに綺麗でした






IMG_2977.jpg






一人でマロンちゃん持ち上げ撮った写真はブレブレ






IMG_2980.jpg






毎年来てますが、基本ワンコの散歩はNG
まっ、見て見ぬふりって感じで怒られた事はないです






IMG_2984.jpg






来週初めは雨なので、この週末で散ってしまうのかな
もうちょっとゆっくりお花見を楽しみたいのにな~
ちなみに会社のお花見は6日、、、それまで咲いてるのかしら

まぁね、おっちゃん達は飲みがメインなので誰も見て無い気がするけど






IMG_2986.jpg






時刻は6時、あぁ~~バタバタのお花見でした

お供はマロンちんだけ、コロンさんは拒否してテーブルの下に隠れたのでお留守番
ダンナが居ないと嫌みたい(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

京都::伏見みなと広場でお花見

出逢いと別れ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)