昨日の記事の続きをアップせずに、またすっ飛ばして前々回の
『大慌てのSAKURA見物』のリベンジを先にアップします



4月2日 土曜日 晴れ
ホントはダンナの帰りを待ってみんなで桜を見に行く予定だったのに、まさかの飲み会
またもやマロンちんと2人で行って来ましたよ






DSC_3870.jpg






なんていう桜の種類か??ですが、、、ちょっと濃いピンクが可愛い
おヒマなら前々回の記事と見比べてくださいね~~
5分咲位かな?






DSC_3871.jpg






写真以上にスゴイ人なんで、とてもじゃないけどマロンちん地面には降ろせません
小脇に抱えてイチデジで撮ってます(笑)

そう、重いイチデジ首からぶら下げ、ワンコ小脇に抱えて
どう見ても怪しい変なおばさん






DSC_3872.jpg






ソメイヨシノは満開
もっと青空なら良かったなぁ~ちょい雲が多めなのよね






DSC_3873.jpg






頑張ったよ~~一人で3キロを片手で上げてイチデジで撮影

はたから見たら、ホンマに変なおばさんよね
なんでワンコと桜の花撮ってんねん






DSC_3874.jpg






そんな痛い人の視線はもう慣れっこやけど
やっぱり地元では、誰か知り合いに見られてないかとヒヤヒヤ(笑)






DSC_3875.jpg






やたらとマロンちんの鼻にピントが合ってる写真が撮れました






DSC_3876.jpg






よくもコレだけ人が来てるよな~~と感心して
とっとと裏道から退散

駐車場に入れない車で周辺道路は大渋滞
3時位までは家から車が出せませんでした




ここ数年、花粉症で病院行くほど酷い症状が出なかったのに
この2日間もう悲惨
鼻水がダダ漏れ状態で、下向いたらツツツーーーーと垂れてくる
でもその症状が出るのが会社に居てる時限定

家に帰るとピタっと鼻が出ない
なんで????
仕事するのイヤってか? 
 
鼻噛み過ぎて肌がボロボロ(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

京都::伏見みなと広場~お散歩続き

京都::伏見みなと広場でお花見

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)