先日、お久しぶりなお友達とランチに行って来ました
っと言っても何年も会ってないんじゃない、ほんの数ヵ月
しょっちゅう会ってので、数ヵ月会えなかっただけで寂しかったのよ


ランチに行ったのに、、、ランチは写真撮り忘れ
デザートのみ






IMG_3040.jpg







ムースのようなケーキの上にアイスクリームが乗っていてアフォガードのような
珈琲味のソースが美味しかったわぁ~






IMG_3041.jpg






美味しいかりんとう饅頭のお菓子と紅茶を頂きました






IMG_3061.jpg





そして、ビックリな事にお嬢さんからお礼にと素敵なストッキング
そしてそしてご丁寧なお手紙まで


素敵な方のお嬢さんはやっぱりステキですよね
お礼のお手紙ですが、、、ジーンときちゃいましたよ

こちらこそありがとうございますって言いたい
そして、これからよろしくお願いします








私ね、超ーーーー人見知りだし、友達って言える人がそんなに多くいる方じゃない
だから今いる数名のお友達を本当に大切にずっと付き合って行きたいと思ってます


知り合って連絡先交換して、ちょこっと会うって人を作るのは簡単
でも何でも言い合えたり、親身になれる人はそうそう出会えるものじゃないと思う


特にお上手にうまくしゃべれる訳でなく、そしてブログを読んでいる方はよーくご存じの通り
書くのも苦手なので、また何を書いているのか?だんだん意味不明になってきてます


そして極めつけはリアクションが分かり難いみたい
何かプレゼントされても、自分ではとっても嬉しくって喜んでいるつもりでも
家族からすればアレ???嬉しく無かったの?? って思われてるみたいで
きっと友達とかにも同じリアクションしているのよね


こんな私にせっかく出来たご縁
変わらずにこれからも大事にして行きたいなぁ~っと思ってます







IMG_3062.jpg






3月半ばに三重で買ってきたお花
まだ綺麗に咲いてます
イエローのお花って元気になれそうで好きです
関連記事
スポンサーサイト

ボケボケの休日お出かけ

ご近所ランチ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)