4月17日 日曜日
この日は月一回のズンバサークルの日

前回はサークルの前にちょっと早い桜&花を見ながら伏見みなと広場をお散歩したのに
もう一ヶ月経つなんて早いですね

17日もまたまた一家総出でお出かけ
サークル終わるまで、ダンナっちはホムセンで買い物しながら待っててもらう予定が、、、、





アレ~~~???


お風呂セット忘れた!!(洗顔・シャンプーetc)
まぁコレは髪の毛パッサパッサになるけど備え付けので我慢するか
と思ったけど



もう一つ忘れ物が!!!
下着忘れたーーーー (上・下 両方)

汗でグチャグチャになるのに、コレは大変
いつもは普通のブラして行って、更衣室でスポブラに変えるのが
この日はスポブラして出掛けてしまった!!! もう最悪

ダンナに連絡したら、取りに帰ってくれる事に
ホントにホントにごめんなさい



いつもは休日でも普段と同じ時間に起きるのに、この日は9時まで寝てしまって
バタバタ用意して出掛けたら、やっぱりダメね
忘れ物ばっかり
ボケにもほどがあるってもんよね






IMG_3060.jpg






おまけに体調も良く無かったのか?
75分のレッスンなのに始まって30分位で、もう疲れちゃってエネルギー切れ
後ろの方で大人しく踊ってましたわ






3999page.jpg






レッスン後は、待ってて貰ったダンナっち+2ワンでランチへ
(バタバタ取りに帰ってもらったので、ほとんど待ち時間ナッシング


↑こんな屋根のないお洒落なバスが京都市内を走ってるのね
スカイバス京都だって!!!

へぇ~~知らんの!!ってダンナにバカにされましたわ
乗ってる方はほぼほぼ外人さんでした






IMG_3045.jpg






さて、お楽しみのランチは
ランニングルームカフェ改め中、THE PANCAKE ROOM

お洒落な北山通りを少し入った所にあるカフェ
テラス席一席だけがワンコOK・・・空いてて良かったぁ~






IMG_3053.jpg






量的な物が分からないので、まずはエッグベネディクト
通常1個の所、500円+すれば2個に出来ます

サラダのドレッシングもポテトも美味しくって、普通にワンプレートづつにしなかった事を後悔






4001page.jpg






もちろんエッグベネディクトも、FLIP UP!さんのイングリッシュマフィンも
自家製オランデーズソースも抜群の美味しさ

それにしても2ワン
貰えない物って分かってるハズなのに、食べ物が運ばれて来るとこの笑顔
そして、座って賢くすればあわよくば貰えるかもしれないと座る健気さが笑える

ホンマに残念やけど、コレは無理やわ






IMG_3055.jpg






ココに来た一番のお楽しみは、パンケーキ

ちょっと待たされますよ~~






IMG_3057.jpg






またまた2ワンメッチャ嬉しそう(笑)

お店の方お勧めのマカデミアナッツ&マスカルポーネアイスのパンケーキ
もうね、ふわっふわ
口に中に入れたらふわ~~って溶けちゃうみたいで美味しいの






IMG_3058.jpg






甘さも控えめなので、ランチ食べて余裕でパンケーキも食べれそう
そんな事したらブタまっしぐらやけどね
とか思いつつ、お洒落なパン屋さんに寄り道して大量にパンゲットして帰りましたとさ
関連記事

あかん!!!むっちゃ食べてしもた!

変わらない事

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

