GWの初日 4月29日はダンナっちの誕生日でしたっ
改めてお祝いは考えているので、とりあえずこの日はランチへ





4006page.jpg






近所にあり、ランチとか夕食にも時々お邪魔するお店






IMG_3111.jpg






たっぷりのサラダが嬉しいね






IMG_3112.jpg






一番お得感のある日替わりランチ
海老フライとキッシュはいつも同じですが、写真切れてしまったけど
一番右端のが日替わりで変わります、この日は豚肉のトマトソースなんちゃらだったような???
リーズナブルで安定の美味しさですよ






IMG_3113.jpg






珈琲を頂いてほっこり





この日は以前から予約していたズンバのイベントの日だったので
ランチでお茶を濁すみたいな
ゆっくり誕生日会しましょうね






IMG_3110.jpg






ズンバ90分
メチャクチャ楽しかったーーーけど、疲れた~~
オバちゃんには、さすがに90分はアカンわ
夜に足が攣って大変でした





あくる日の土曜日
花ちゃんと一緒にお茶しましたよ~~






4007page.jpg





サロン・テ オ・グルニエ・ドール

さすが人気店、10分ほど待ちましたわ






IMG_3116.jpg






私、リンゴのタルト






IMG_3117.jpg






花ちゃん胡桃のタルト

お店一番人気のピラミッドはまだ合ったのに頼まず二人してタルトってどうなの(笑)
実は前日にもケーキを食べてるので(写真撮り忘れ)この日はタルトな気分だったのよね

アイスコーヒーの氷がコーヒーで出来ていて、溶けても薄まらないという気配り
どちらのタルトも美味しかったよ~~





IMG_3118.jpg





てか、花ちゃんケーキを前にして満面の笑顔






IMG_3121.jpg






京都の町屋ならでわの中庭があるお店
これは雰囲気が良いよね





次回は、お友達と一緒に行ってきた旅行記事だよ~~
またまた延々とこれでもかっ!!ってくらい続きますが良かったら見に来てね
関連記事
スポンサーサイト

GW旅行::軽井沢アウトレット&ランチ

『流れ橋』を見にお散歩

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)