さて、天ぷら屋さんでお腹いっぱいになったのに・・・間髪入れずにすぐにカフェに行きます
だってね、なんかメチャクチャ近所でした

旅行に行く前に見つけて、今回どうしても行ってみたかったので
私の我儘に付き合ってもらいました!アッ天ぷら屋さんもそうだった






IMG_3164.jpg






車の中から撮った写真なので画像がイマイチです

ギャラリーカフェならの木

テラス席のみワンコOKって書いてあったけど4ワンなので大丈夫かぁ~
ちゃんと大人しくしててよ
特にマロンちん






IMG_3152.jpg





木々に囲まれてとっても落ち着く空間でテラス席も広くってゆったり出来ます
店内の方々もゆっくりとした時間を楽しむって感じですよ

森の中なのでジッと座っていると少し肌寒いかな~
でも、こういう静けさの中でのんびりおしゃべりしながらお茶を頂くのは最高の贅沢
(ちゃんと場所をわきまえてるのかマロンちんも大人しい)






4011cats.jpg






自家焙煎の珈琲は丁寧に入れられてるって感じでとっても美味しい~~の
珈琲もポットで提供されるので2杯位は頂けます
カバー(ティーコージー)があるのも冷めなくって良いよね





IMG_3154.jpg





お腹はいっぱいやけど、やっぱりケーキは別腹よね
さすがに一人一個はムリそうなので夫婦で一個
これも美味しかった






4012page_.jpg






テラス席も素敵やけど、店内はグランドピアノがあって、暖炉があってとっても良い雰囲気
さすがに写真はよう撮らなかったけどね

気が付けば1時間半くらい居てたような(笑)






IMG_3167.jpg






ちょっと人も減ってきたかな~っと恐る恐る旧軽井沢へ
車の中から見たら軽井沢銀座の通りはスゴイ人でしたよ

ベーカリー&レストラン 沢村 旧軽井沢店

モーニングとかランチの時は凄い人でしょうね
中途半端な時間でもパンを買うのに並びましたよ

去年、軽井沢に来た時はまだオープン前だったので今回初めて
大量のパンをゲットして、今回の旅行で楽しみにしていた場所に向かいます
関連記事
スポンサーサイト

GW旅行::軽井沢::キャンプ場

GW旅行::軽井沢アウトレット&ランチ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

