さて、楽しみにいていた場所とはタイトル通り 『キャンプ場』
数年前にもパリヨン家と軽井沢でオフ会した時にも立ち寄ったキャンプ場とは違う所ですが、、、
あれ以来、キャンプにハマっているパリヨン家

今回も1日・2日と予約が取れたので急遽キャンプになったみたい
っで、我が家もキャンプ場にオジャマ虫





DSC_3885.jpg





パリヨン家のキャンプ用品、まぁビックリな程に本格的
そして、大荷物
よくぞこの大荷物を積めたねと驚きでしたわ






IMG_3171.jpg





まずは、我が家の分の受付
と言ってもサイトは借りないので駐車場代500円と施設利用料2人×500円払うだけ

後はお風呂代、通常は日帰りでは利用出来ない源泉かけ流しの温泉施設が
コチラのキャンプ場の利用者には特別に使わせてもらえるそうで、、、しかも貸切利用
前日に利用したパリヨン家が絶賛してたので、めっちゃ楽しみ






IMG_3173.jpg






バーもあるみたいで、ダンナっち密かに楽しみにしてましたよ






IMG_3178.jpg





ちゃんとテーブルクロスまであって、色んなキャンプ用品みているだけでも楽しいね
キャンプって昔むか~しに行ったきりでテントとかキャンプ用品をじっくり見るのも久々
今のってホントに便利に簡単に出来るように工夫されてるのね


※車中泊にも使えそうな便利グッズもあったのでマネっこして買おうっと!!


すっかり自分ちのように寛ぐマロンちん
ホントにどこでも生きていけるね






4010cats.jpg






↑この写真を撮った後
黒いコ、リヨンに押されてコケそうでしたワタシ・・・しかも何回もオイ





さて、ここからって言うか沢村のパン屋さんからはず~~~っとパリヨン家プロデュース

ちっとは調べろよ!!って位、な~~んもスマホもタブレットも見ないでポケっ~としている横で
タブレットや本で熱心に探してくれるパリヨンパパ・ママ

行き先からお店の予約まで全てお任せ、呑気にずっと後ろを走らせてもらって
今回の旅行はメチャクチャ楽をさせて貰いましたわ






DSC_3886.jpg






夕食もさすがGW、一件目は見事に満席で断られ
パリヨン家が昔から行ってたお勧めのお店までビヨーーーーんと移動です
関連記事

GW旅行::夕食は嬬恋へ

GW旅行::軽井沢::癒しのカフェへ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

