さてさて、まだ旅行一日目の夕食
キャンプ場で何か作って食べても良かったんですが、、、前日はパリヨン家お鍋を楽しんだようで
この日はパリヨン家お勧めのお店へご案内






DSC_3887.jpg






駐車場に着いた時点から、お店前やアプローチの道、建物見るだけでもテンションアップ






4011page.jpg






だってね、めちゃくちゃ可愛いでしょ

店内も山小屋風でステキでしたけど、お客さま多くって写真撮れず






4012page.jpg





お店ご自慢の石窯が焼くピザは定番のマルゲリータと嬬恋って言ったらやっぱりキャベツなので
キャベツとアンチョビのピザ
薄ピザなので軽ーーく食べれます、2枚を4人でシェア





DSC_3888.jpg





我が家、チキンのトマトソース煮を2人でシェア

ピザも美味しかったけど、このトマトソース煮めっちゃ美味しい~~~
しかもボリューム満点
シェアでちょうどでしたよ





4013page.jpg






我が家よりだいぶお若いパリヨン家、やっぱり食べる量が違いますわ
パパさん生姜焼きとママさんハンバーグをオーダー
ハンバーグ、ちょっと貰ったけどコレも美味しいーーーの





DSC_3889.jpg






最後はこれまたお勧めのソフトクリームがヤバかった
濃厚でウマ過ぎやったわ





DSC_3890.jpg





写真ではぼんやりしか写ってないけど、浅間山とキャベツ畑を見ながら頂く食事は
とっても美味しくって大満足でした




ブィ~~と戻ってキャンプ場近くにある源泉かけ流しの温泉に行ったよ~~
古いけど趣があって、何よりもお湯が綺麗で気持ち良い
パリヨンママと二人でゆっくり寛げましたわ




今回の旅行で一つだけ心残りな事が!!

せっかくキャンプ場に行って、バーも有ったり、パリヨンパパがキャンプファイヤーみたいに
薪を燃やしてくれたのに我が家もうエネルギー切れ

夜中の1時過ぎに寝て、5時半に起きてるので、旅行に来てテンションアップで眠くは無いけど
ココで無理したらあくる日が辛い・・・だって旅行でムリは禁物

眠くはなかったけど、布団に入ったら速攻で寝落ち


もうちょっと早く出発出来てたら、もっとキャンプ場の夜を楽しめたのになぁ~残念
関連記事

GW旅行::軽井沢で朝食

GW旅行::軽井沢::キャンプ場

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

