やっと2日目の朝
静かなキャンプ場でぐっすり寝て・・・いや寝過ぎで起きたのは6時半位かな
車から降りるとビックリな光景が


キャンプ場のゲートの前にずら~~~っと並ぶ車がいっぱい
7時にゲートが開門したら続々と、この日にキャンプする方々が入って来ましたよ
さすが5月3日恐るべし







IMG_3181.jpg






チェックアウトまでは、まだ時間はたっぷりあるので珈琲を入れてもらって朝食です
この為に昨日、沢村へパン買いに寄ったのよね~~






IMG_3182.jpg






昨日はやっぱり疲れてたんでしょうね
選んだパンがもの凄く甘そうなパンばっかり

朝食って言うよりはスイーツって感じよね
とか密かに思いながらも、外で食べるのって美味しいよね~~
パクパクと全部食べちゃったわ(笑)






IMG_3185.jpg






めちゃくちゃ良いお天気ですね


皆さんお忘れかとは思いますが、5月3日って天気予報はけっこうな確率で雨予報
ぜったい変な所に行ったら激混みやし、雨にも遭いそうだし
さぁ~どこ行きましょうかね






IMG_3186.jpg






とか相談しながら・・・・・って我が家あんまり考えてへんけど
気楽にお任せです






4014cats.jpg
                              おジャマなリヨンちんはカートin
もっとおジャマな我が家2ワンは車in





テント撤収のお手伝いをして・・・主にダンナっちがね






IMG_3192.jpg






さぁ~出発です


次はパリヨン家が探してくれた軽井沢のニュースポットに向かいますよ~~
関連記事
スポンサーサイト

GW旅行::軽井沢::ニュースポットへ

GW旅行::夕食は嬬恋へ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)