この前途中で終わってしまった続きです

行ったところは 京都市の西の端っこの方にある

『松尾園芸』LOG HOUSE
ここのドリアとワッフルが目当てで来るお客さんが一杯です

でもここって園芸屋さんなんですよ
PM3:00過ぎでお客さん満席です
ログハウスの中はワンコNGなので私達はテラス
もうちょっと遅かったら待たなければいけなかったし



102cats.jpg 



ちょうど3時のおやつの時間
焼き立て熱々のワッフルの上に
たくさんのトッピング・・・・・いつも何種類かあるのを悩んで
結局おんなじのを頼んでるって、まったく芸がないワンパターン人間です



103cats.jpg 



ワッフルがサクサクしてて、めちゃウマ
次回はハーフサイズで2種類頼もうかな
パフェも美味しそうだったしなぁーーー
って言いながら絶対また同じの頼んでいるよ、きっと(笑)



104cats.jpg 




マロンは下に降ろしたら、マットの上にどっかり座ってコロンを座らせない
どこまで意地悪なんだよ
ならば抱っこでと思ったら一瞬だけしかじっとしてない
食べている間は、またクレートインでした


そうそうマロンさん
ワンコ連れのお客さんに『なんていう犬種ですか?』って聞かれちゃった
コロンに引き続きマロンまで・・・・・


プードルに見えませんか???


まぁモサモサ頭のおサルちゃんにしか見えないかぁ~~(涙)
昨日、ダンナはマロンってモンチッチみたいやなーーって
だから犬と猿で犬猿の仲ってか



105cats.jpg




売っている苗やお花はホームセンターよりはお高いですが
それでも、いつ来てもお客さんがいっぱいです


もうちょっとしたらバラの季節
敷地内にあるバラ園はほんとに見事です



      ↓ ちょっと分かり難いですが バラが円形になってます 母の日のプレゼント用
106page.jpg 
 ↑ 野菜のポットですね
こういうのを作ってくれると活用出来そう



園芸店内はワンコを抱っこしなければなりませんの
葉っぱとかお花食べちゃったら大変ですものね



駐車場まで結局抱っこのまま
ダンナも重たいでしょうね
でも私もマットやカメラや水などなどいっぱい入った重たいバック
結構重たいハァ━(-д-;)━ァ...



関西のお住みのみなさま、何犬かな・・・ひょっとしてプードル????いや違うよ
って疑問を持った2ワンを連れている、おっちゃんとおばちゃんを見かけたら
ぜひお声をかけてください、きっとコロンとマロンですので


やっぱりマメに更新しないとダメね・・・ランキング下降中
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 

関連記事
スポンサーサイト

オークションって面白い!

ボサ子マロン、カットしてもらったよ♪

comment iconコメント ( 12 )

No title

すごーく、美味しそうなワッフルですねー!
園芸店なのに、カフェも人気なのわかる気がします^^
マロンちゃん、小さいのに、カフェでマットの上に
どっしり座って動かないなんてすごい、やっぱり大物女王様キャラなのかしら^^;
なんだか横から、地味に「どいてもらえないかしら?」的な
コロンちゃんと自分がかぶって涙が出そうになりました(TT)
コロンちゃん頑張れー!

名前: はろいん [Edit] 2010-04-28 12:51

No title

美味しそうなワッフル~食べたいな~
園芸店にCafeがあるなんてお洒落!
北海道は無理ね。半分が雪の中だものね。

名前: ふぅー [Edit] 2010-04-28 17:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-04-28 22:17

No title

 マロンちゃん人がいても落ち着いてますか?
マットの上に...すごいです。
途中からリタイヤだったんですね
この季節はお花も綺麗ですね
ワッフルおいしそ~(^^)

名前: 01ray [Edit] 2010-04-28 22:35

No title

植木鉢ドリアのお店ですね♪
ワッフルのトッピングは自由なんですか~
でも美味しいのは決まってるんですよね♪
私もそっち側の人間ですから、わかるわかる~( ´艸`)ムププ

マロンちゃん、マットに座ってくれるなんて
お利口さんじゃないですか~
でもコロン君にも少し座らせてあげてね(ノω`)プププ

名前: mako。 [Edit] 2010-04-28 22:45

No title

出遅れまくりのグレースです^_^;

えっ~!!びっくり~♪
どうみてもプードルにしかみえないんですけど。。。

あらら。。マロンちゃんマット独り占めなの~♪
コロンちゃん遠慮しちゃったのかな??

ワッフルトッピングの種類いっぱいなのですね。。
私も同じ芸なしのワンパターン
無難なもの選んじゃいますわ。。。

名前: *グレース* [Edit] 2010-04-29 01:13

No title

結構、スイーツ好きな私なんですが、そういうワッフルを
食べた事が無いんですよ。
美味しそう~

ちなみにウチは何と何のミックスですか?って
聞かれた事があります。
トイプーとトイプーのミックスなんですけど~って
答えましたが、これも意味不明(笑)

名前: れおんパパ [Edit] 2010-04-29 01:51

No title

私も~!!
いつも悩むけど同じもの注文しちゃうのですよね~^^;キャハh♪
バラの季節になりましたね~♪
こんなステキなとこで食事やお茶できるなんてうらやましいですよぉ^^
天気のいい日にはほんと気持ち良さそうですねん☆!!

マロンちゃま!もうちょっと大人になったらプードルちゃんに見えるかな~^^うしし♪
プー助も「プードル・・・ですよね!?」みたいなこと言われるの多々ありますし^^ブハハハ♪
それまた面白いですけどね^^v

名前: しゅじうん [Edit] 2010-04-29 10:16

あはは☆

見える、見えるってーー(´▽`*)

ふたりとも、立派にトイプなのにねー♪♪

そんなん言ったら、
ウチのクッキーも、何犬ですか?とか、
…トイプ…ですよね…?とか言われるよー(笑)

大きいからかしら(笑)

名前: みかち [Edit] 2010-04-29 21:49

コメントありがとう(*^_^*)

お返事遅くなってごめんなさい(^^ゞ

★はろいんさんへ

ログハウスもすごく可愛いのよーー
いつも店内が写真撮れないのが残念です
ワッフルめちゃウマで太るの覚悟で食べてます(ーー;)
以前はねコロンがハロさんみたく偉そうなキャラだったのに女王さまが来てから変身しちゃったみたいププッ ( ̄m ̄*)
なんかそれが可哀相で泣けちゃうのよね(>_<)




★ふぅーさんへ

アハハハほんとね~~
北海道だと経営なりたたないよね
でもペット連れも春・秋限定でしか行けないのが辛いわぁ~~
店内もOKにしてほしい(^^ゞ




★01rayさんへ

マロンは人が居てても平気ですよーー
ただ自由に動けないのが一番嫌みたいですわ
ちょっとの時間しかジッとしてられないのが
大変ですよ
緑とお花に囲まれて食べるワッフル
めちゃウマですよ(*^_^*)




★mako。さんへ

そうそう植木鉢ドリアの店!!
ワッフルは5.6種類決まったのがあるんです
ストロベリーとアイスと何かみたいな、もちろん何もなしのプレーンも人気ですよ

マロンさんちょっとだけしかジッとしてないから
多分自由に動き回りたいのよね(>_<)
まったりお利口さんじゃないのよ、とっても疲れますわ(ーー;)




★*グレース*さんへ

いえいえ、どうも世間さんにはプードルに見えないようで!!!
いっつもミックス?マルチーズ?って???みたいですよ(笑)
マロンは意地悪なんでコロンが近づくと“どけ”みたいな態度とってるのよね~~
アハハハグレースさんもワンパターン人間ですか
やっぱり好きな物は外せませんよね(笑)




★れおんパパさんへ

ええぇーーれおんパパさんが食べた事ないんですかぁ~
都会だからいろんなお店がありそうなのに!!
京都市内ならワッフル専門店もあるんですが、ペット連れはここだけなんですよ(>_<)

れおんくん、どう見てもプードルなのに聞かれるんですか?
そりゃーウチも聞かれるはずだわ(ーー;)
今度、ミックスですか?って言われたらトイプーとトイプーのミックスって答えよう、どんな顔するか見ものですね(笑)




★しゅじうんさんへ

キャハハハ、やっぱり(笑)
悩んでも結局、好きな物頼んでしまうのよねーー
もうちょっとでバラも咲きだしますよね、ほんとにここのバラ園見事なんですよ
花と緑に囲まれて食べると美味しいさ倍増しますよ(*^_^*)
大きな日よけがあって風が気持ちいいんですが、虫に注意って書いてあるんでちょっと怖いです

コロンは今でもプードルに見えないようで・・・これでマロンも見えなかったらミックス2ワン連れているみたいですわ
まぁ何犬でもいいけどね(笑)
プー助くんどう見てもプードルなのにね(^^ゞ




★みかちちゃんへ

ほんとに見える~~???
どうも世間さんには見えないみたいなのよね(>_<)

えぇーークッキーちゃんでも言われるの?
そりゃウチ完全に無理だわププッ ( ̄m ̄*)
クッキーちゃんよりデカイし巻いてないし
プードルに見えないよね(笑)











名前: コロン ママ [Edit] 2010-04-30 09:08

No title

ショーンです
素敵なカフェですね、ここが園芸屋さんとは!
西山へ行くときは寄ってみようかな

テンもマルチーズ?って聞かれましたよ
知らんかったら適当な犬種を出すなよ、ねっ!

鶏の骨は加熱したらダメです
生なら食べられます
その代わり、汚染されてない鶏でないといけません
そのらの鶏屋さんでは危ないですよ
食いつきよくって歯にはよさそうなので、定期的に
あげようと思ってます

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2010-04-30 15:42

ショーンさんへ

京都にいらした時は是非寄ってみてくださいね
分かり難い所ですが、なぜか人がいっぱいですよ

テンちゃんもマルチーズですかぁ~
プードルとマルチーズってワンコを飼ってない人には見分けつきにくいみたいですね
ぜんぜん違うのにね(^^ゞ

手羽先そうでしょうね、生であげるのであれば
ちゃんとしたのでないと不安ですものね
テンちゃんの小さな歯でも骨が噛めるなんてビックリでしたわ
ハウンドカムさんで見てみます

名前: コロン ママ [Edit] 2010-05-01 08:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)