キャンプ場を出発して、まずはとある物を買うために旧軽井沢向かいましたが、、、、まだ開店前
待ってる時間がもったいないので急遽、駅に向かいました

無事ゲット出来て良かったよぅ~~(コレは後のお楽しみ)
なんとか車では走れましたが、人はいっぱい歩いてはったよ


さて、軽井沢のニュースポットとは??






IMG_3200.jpg






『軽井沢発地市庭』

グランドオープンは6月25日ですが、、、直売所とかはオープンしてました






IMG_3199.jpg






さすがにどこもが新しくって綺麗です
ワンコ連れも多かったですよ






IMG_3198.jpg





キャンプ場に居た時はダンナっちも長袖2枚重ねで、2ワンもトレーナーだったのに
半袖になって初夏バージョンにお着替えです






IMG_3201.jpg






さすがに旅行中なのでお野菜とかは買えませんが、ちょこっとだけフルーツとお土産を購入
お蕎麦が買いたかったなぁ~

欲しかったお蕎麦がちょっと生麺だったので、この時期はねぇ
車の中ってスゴイ温度になるので止めました






4015page.jpg






飲むお豆腐と生チーズソフトと気になるけど、なんかなぁ~
てかパン食べ過ぎでお腹が空いてないからそう思うのよね


※直売所の中って、やっぱり食料品が売ってるのでほとんどのワンコ連れは交代で入ってるのに
 シュナを抱いて店内に入ってる男性が居ましたよ!!!
 こういう方が居るからNGとかになっちゃうのよね






激混みの軽井沢を離れ、また次の所へと移動です






4016cats.jpg






またまた軽井沢は短い滞在でしたけど、道を走っていると桜吹雪がとってもキレイでした
そして、道沿いに咲いてるタンポポがとっても可愛かったです






DSC_3891.jpg






浅間山






DSC_3892.jpg






鬼押出し園






次は半袖からまた長袖に逆戻りですよ・・・忙しいのよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

GW旅行::北軽井沢~

GW旅行::軽井沢で朝食

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)