高速道路で向かった先は富山県氷見・・・初めての富山県
初めての北陸自動車道も空いてて快適(ちなみにGWの3日です)





DSC_3899.jpg





車窓から撮ったのでピンボケなのが残念ですが、、、立山連峰かな?  違うかな?
積雪の残った山々を見ながらのドライブは楽しかったです






DSC_3900.jpg






パリヨンパパが探してくれてた本日の宿泊地
氷見漁港場外市場 ひみ番屋街

買い物も出来るし、食べる所もお風呂もあるという、至れり尽くせりの場所
しかもリニューアルされてるので、とっても綺麗です





DSC_3901.jpg





まずは、4ワンのおトイレ&お散歩

駐車場のお隣が公園で、ここも芝生がとってもキレイ
ご飯も食べさせて、さぁ~今度は飼い主達がゆっくりご飯食べましょう~~


1件目・・・あれ???

2件目・・・あれれ~~~?

店内にお客さんは入っているんだけど、クローズになってる
ちなみにまだ6時半ですよ


後でHPみたら、飲食店は9時までですが、品切れになると早く閉まるみたい!!
それにしても7時前で閉まるってどうよ

それでもとりあえずまだ開いてたお店に入れて良かった~~





4022page.jpg






手延べうどんのお店でワタシ、お蕎麦を選んでます(笑)
おうどんもお蕎麦も美味しかったよ~~
お店の向いで買った氷見牛のにぎりも美味(ちゃんとお店の了解を得ましたよ)

コチラのお店も私達のすぐ後にはもう品切れになってました

恐らく、GWなので想定外の人が大勢来てたんでしょうね





この後、雨が降ってきましたよ
それでも夜まで降らなくってラッキーでした

お風呂に入って、この日も爆睡





5月4日、朝から晴天





DSC_3902.jpg





夜に降った雨は、けっきょくすぐ止み
朝方にまた降ってたみたいだけど、起きる頃には晴れるってホント良かったわ





DSC_3903.jpg





ひみ番屋街のすぐ裏にとっても景色の良い所がありましたよ
思いっ切り逆光ですが、なかなかの絶景でしたよ





DSC_3904.jpg






めちゃくちゃ芝生もキレイで人も居ないのでワンズを走らせてあげたい所ですが
しっかりトンビかな?に見張られてます





DSC_3905.jpg






それに朝露と昨夜の雨でまだ濡れてるので、ここはガマン
こんなキレイな所が近所にあったらなぁ~





DSC_3906.jpg


DSC_3907.jpg





次は楽しみにしていた朝食です

ココでビックリな出来事が!!!   続く
関連記事
スポンサーサイト

GW旅行::富山県氷見でビックリな出来事は?

GW旅行::北軽井沢~

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

