自分ちの備忘録の為に書いてるこのブログ
一番の読者はダンナなんですけど・・・

昨夜帰って来て   "北陸自動車道、初めてちゃうで!!!"   
"金沢にも行ったから"

ホンマに連れていきがいの無いヤツやなぁ~って、すぐ忘れるから  だって

っで "ビックリな出来事ってなんやった???"
アカン!!!  どっちもボケ過ぎや
やっぱり備忘録は大事ですね


では、続きです




楽しみにしていた朝食は昨夜から泊まってる 『ひみ番屋街』 にあるお店8時からですが、、、駐車場にはすでに車中泊組いがいにも車がいっぱい
ダンナっちが並びに行きましたよ






IMG_3224.jpg






朝、散歩したとっても景色の良い所が見渡せてなかなかステキです






IMG_3225.jpg






海を見ながら美味しい朝食ってテンションアップですよ

残念ながら、ワンコはNGなので車でお留守番






IMG_3227.jpg






朝食は選べませんが、ご飯は大盛りに出来ましたよ
女性陣は普通盛りで(笑)

カニのお出汁のお味噌汁はメチャうま
どれも美味しかったよ~~






っと景色見ながら呑気に食べてたら・・・






IMG_3228.jpg






お店の方から  "テレビの撮影が入ります"  って

ふ~~んっと思って見てたら






IMG_3229.jpg






パリヨンママ、しっかりインタビューされてます

ちゃんとよどみなく受け答えしているママを見てたパパさん
またまた惚れ直したのではないでしょうか


インタビュー後には私達4人が食べてる姿を撮られて、妙に無言で食べるの巻


富山放送、さて私達は映ったのでしょうか???

ね、ちょっとだけビックリでしょ






IMG_3231.jpg






昨夜は既に閉まっていたお店も開いてて、ちょっとブラブラ






IMG_3232.jpg






その場でも食べられるみたいですね
お腹いっぱいなので見てるだけ





4023page.jpg





氷見は藤子不二夫(A)の生まれ育った町なので、バスも 「怪物くん」
派手で可愛いですよね
次回は氷見観光ですよ






備忘録・・・今回の旅行のちょっとしたハプニング



①初日、軽井沢のアウトレットで待ち合わせして、車から2ワンを降ろして数分後に
 マロンちん、リードを噛み切る!!!

 もういきなりビックリですよ!!!   
 自分の思い通りに動けないと、すぐにリードを噛むお嬢さん  ホント自由過ぎる


『ひみ番屋街』でお風呂に行った時

 ダンナっちが自動券売機で5千円を入れて入湯料を払ったけど、お釣りを取り忘れてたので
 私が取って、そのまま黙って自分のバックに入れたので
 お風呂上りにビールを買おうと思ったら、お金が無くって焦りまくり

(だってね、しゃべってたので邪魔しちゃ悪いかなぁ~って思ったのよ)


③コレは旅行後ですが、、、

 4日の夜に帰ってきて、あくる日の5日
 玄関前のガーデニングの植木鉢を持った時に、腰に違和感

 はい!!!  ぎっくり腰!!!!!

 まったく動けない程の酷いのではないけど、仕事には行ったけど早退
 6日に整体に行って週末はほぼ家の中でヨタヨタ歩きでしたよ


男の人って、思いっきり大層ですよね
痛い!!  イタイ!!  と大騒ぎでした!!!  ヤレヤレ
関連記事
スポンサーサイト

GW旅行::氷見::観光

GW旅行::富山県氷見で絶景

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

