美味しい朝ごはんを頂いた後は、ちょこっと観光
まずは、湊川カラクリ時計 虹の橋 へ連れて行って貰ったけど・・・
9時半過ぎという中途半端な時間だったの(1時間に2回  毎時00分 と30分)また後で見る事に 






DSC_3909.jpg






はい、この日もパリヨン家が観光スポットを探してくれてました






DSC_3910.jpg





近くにあるまんがロードへ行くことに





DSC_3908.jpg





なんか以前のGWに行った境町の鬼太郎ロードみたいですね
コチラの方が空いていてワンコ連れでのんびり歩くには良い感じ





4024page.jpg





キャラクターの前に立ったら、お話してくれますよ
あんまり聞いてへんけど(笑)
中にはツッコミを入れたくなるキャラクターも居たりでけっこう楽しかったですよ





4025page.jpg





この日はお天気良過ぎて日蔭は涼しいけど、日向に居れば暑っい
日蔭の商店街をぶらぶらするにはちょうど良かったわ






4026page.jpg






多分、4人+4ワンでウロウロしているから、余計に面白かったのかもしれませんね

朝早いせいなのか?祝日のせいなのか?  お休みのお店が多くってちょっと残念
昨夜の番屋街といい、あまり商売っ気は無いようです(笑)





DSC_3911.jpg




もうちょっと観光つづきます!!!
関連記事

GW旅行::氷見観光::ランチ

GW旅行::富山県氷見でビックリな出来事は?

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)