美味しい海鮮丼を食べてすぐにCafeに向かいます(笑)
海辺から山手へ移動






DSC_3918.jpg






なんかとっても趣ある建物です  
っでそれまでな~~~んも無い田舎道だったのにココだけ車いっぱい






DSC_3919.jpg






建物の奥にあるテラス席のみワンコ






4030cats.jpg






風鈴がとっても綺麗な音をたてて、のんびりとした時間が流れます






DSC_3921.jpg






テラス席から見上げたら緑の風景に癒されますよ~

のんびりし過ぎて、なかなか注文取りに来てくれないので注文しに店内へ(笑)
普段ならせっかちなダンナも旅先ではこういうゆる~~い時間も大丈夫みたいね





4031page.jpg





パリヨンち選んだカボチャのプリン、これめっちゃ美味しい~~
2家族とも選んだブルーベリーのパイも、ちゃんと温めて出してくださって美味しいの





DSC_3920.jpg






初めチーズケーキを選んだけど、わらび餅に変更しちゃいました
これも、ぷるんぷるんでこの3倍は食べれそう

やぁ~~ん、やっぱりチーズケーキが心残りだわ
ココのスイーツ、どれもあっさりしてて好みのお味でした





DSC_3922.jpg






ね、のどかな田舎って感じでしょ

すっかり長居をしてしまいましたが、ココからはまた高速に乗って大移動です






DSC_3923.jpg






北陸自動車道、前日は山の景色でしたが今度は海
どっちも好きやわぁ~





DSC_3924.jpg





「金沢駅」
駅周辺だけが車が多くって駐車場どこもいっぱいで止めれず
駅がもの凄く綺麗になっててビックリしましたわ

この旅の最後の場所へ向かいます
関連記事
スポンサーサイト

GW旅行::石川県::小松へ

GW旅行::氷見観光::ランチ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)