旅行記が思いのほか長くなっちゃったので、今さらですが、、、
花ちゃんからダンナへの誕生日プレゼント






IMG_3251.jpg






プーマのスポーツウェア
なんで?スポーツウェアかと申しますと

旅行記にも書きましたけどGW最終日にガーデニングのお手入れしてて軽いぎっくり腰に
なったダンナっち

今までいくら誘ってもスポーツクラブには決して行こうとはしなかったのに
年齢と共に筋肉量も落ちてきて、このままではいけないと思ったらしく
ついにデビューです


とは言ってもまだムリをすると痛いそうで、ほとんどプールで歩いてはりますよ
たま~~にマシンでウオーキング





何でも形から入るO型人間、↑だけでは足りぬと申すので私からはadidasのシューズとウェア上下をプレゼント   
超初心者のくせにカッコだけは一丁前です!!!
私なんか、どうせ続かないと言われ、シューズは家に有るもので我慢、ウェアも安物だったのに
エライ違いだわ


GW明けの8日からなので、あと少しで1ヶ月
さてさて、いつもで続くのやら
ウェア代分は頑張ってもらわないとね





そして、母の日のプレゼントは





IMG_3258.jpg





ルナソルのアイシャドウ

121562_xl.jpg


綺麗な発色で写らなかったので画像をお借りしました

とってもキレイな色で顔が明るくなってちょっと若返りますよ ありがと~~






IMG_3254.jpg






ぎっくり腰のきっかけになったガーデニング





IMG_3255.jpg


IMG_3256.jpg






まだまだこれからって感じですね





IMG_3272.jpg





花ちゃんが頂いてきた花束
帰って来たら活けてあったので、珍しいーー自分で活けたのって聞いたら
ダンナが活けたそうで我が家の姫は花ちゃんもマロンちんも女子じゃなく男子ですよヤレヤレ





ダンナっちがスポーツクラブに行き出した同時期にタニタの体組成計を頂きまして
コレなかなか面白いね

体重・体脂肪だけじゃなく、筋肉量・基礎代謝量・耐水分率・推定骨量・体内年齢etcが測れる
この体内年齢が腹立つのよ、同い年の私達
ダンナは実年齢よりマイナス10歳、、、私マイナス6歳
なんの違いかしら?なんか腹立つよね~
やっぱり筋肉量が問題なのかも  筋トレがんばろう
関連記事
スポンサーサイト

中之島公園バラ園へ

GW旅行::石川県::小松へ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

