5月29日  この日は悩みに悩んで大阪へ

まぁ大した悩みじゃないんですけどね
セールに行くか?どうか?で悩んでて、、、見たら絶対買っちゃうしね
けっきょく予算の倍は買ってしまったというおバカさんでした

雨降ったら行くの止めようって思ってたのに
なぜか?ちゃっかり晴れてるので大急ぎで洗濯終わらせてお出けです






IMG_3278.jpg






私のお買い物を待ってる間に2ワンのお散歩をしてくれてましたよ

そうお買い物中は別行動をしてたんですが、、、ダンナっち、家に携帯を忘れてきた

メチャクチャ不便、タブレットは持って来てたのでなんとか連絡は取れたけど
ほーんとジャマくさかったわ






DSC_3929.jpg





さて、ココからは楽しみにしていたバラ園
えぇえぇよーく知ってますよ、バラの見頃が済んでる事は





DSC_3930.jpg





でもね、なんとか綺麗に咲いているのもあってまぁまぁキレイでしたよ





DSC_3931.jpg





ちょっと蒸し暑くって舌出過ぎ





4037page.jpg





せめて、もう一週間早く来れてたらなぁ~
一週間前はツーリングにお出かけでした





4038page.jpg





なんかいつも書いてますが、街のど真ん中に公園があるってだけでも良いなぁ~って思うのに
お手入れの大変なバラ園を作るってホント凄いですね





DSC_3933.jpg





しかもワンコOKだなんて嬉しいわ
京都なんてな~~んも無いしNGの所が多すぎです





DSC_3932.jpg






バラも堪能出来たので、次はランチに向かいます
中之島公園周辺にもワンコOKの所はけっこうありますが
ちょっと行ってみたいお店があって涼しい店内で美味しいランチを頂きました・・・つづく
関連記事
スポンサーサイト

お洒落なカフェでランチ

プレゼント&花のある暮らし

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

