お久しぶりです
6月11日~16日までハワイに行ってました


と言っても家族旅行じゃなく、会社の慰安旅行
儲かったら 『ハワイ旅行へ行こう』 を目標に頑張ったかいがありました





4043cats.jpg






まずは、関西空港のラウンジ

今回、なんとビジネスクラスという素敵なお席で行けるのでラウンジも利用可
アルコール類やおつまみ・サラダ・炭水化物祭り(パン・サンドイッチ・おにぎり・カレー)etc
ご自由にという太っ腹ラウンジ






4044page.jpg






機内食も行きは夜も遅い時間になるので軽食
写真下のオムレツなどは到着前の朝ご飯?(と言っても日本時間では真夜中)

豚肉はさすがに寝る前には、私には重いのでパスしたけど、後のは全部完食
ラウンジで食べたのでお腹空いて無かったのよ

もちろん今までの旅行はエコノミーばっかりだったので初ビジネスクラス
チェックインカウンターも搭乗も全て優先で並ばず
こんな世界を知ってしまったらもうエコノミーに戻れないやん






IMG_3284.jpg






ハワイ記事のブログによく出てくる空港での写真も忘れずに(笑)






IMG_3289.jpg





チェックインまでの暇つぶしはアラモアナショッピングセンター
なんだか巨大化し過ぎて歩くの疲れて迷子状態

早々に花ちゃんに頼まれてた財布をゲット出来て良かったよぉ~
LINEが大活躍!!!海外でもすぐに連絡が取れるので楽ちん
3万近く日本で購入するよりお安くゲット出来たよ





IMG_3285.jpg





写真は撮ってるものの、何を撮ってるのか意味不明・・・でも載せる
疲れてるのに、気分がハイなので、思考能力が普段以上におかしい?






IMG_3567.jpg





お泊りのホテルは、モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ
白亜のクラシカル な外観から「ワイキキのファーストレディー(貴婦人)」と呼ばれるホテルです

デカくって写真に納まりきれないわ





DSCN8759.jpg






お部屋はもちろんオーシャンビュー
女性は私一人なので、ツインを一人で使うという贅沢さ
誰にも気は使わないで良いけど、やっぱり寂しいし色々ふあん

旅行へ行って一人部屋に泊まるって初体験





IMG_3303.jpg






夕食前のゆったりタイム

旅行中、お部屋にも有りますが何度このロッキングチェアに座った事やら
めちゃくちゃリラックス出来て最高  家にも欲しいわって、、、どこ置くねん




初めての慰安旅行、アメリカ本土へって意見もあったけど(誰も英語しゃべれず危険過ぎ)
日本語がほぼOKのハワイでも、なかなかの珍道中でしたよ
英語しゃべれへんくせに無謀にも日本語が通じない店に行くおっさん達


そして私は4度目のハワイ、方向音痴やけどお一人でも頑張ってウロウロしましたよーーー
なるべくダイジェスト版で備忘録書いて行こうと思いますので、良かったらどうぞ
関連記事
スポンサーサイト

☆2016 ハワイ旅行 2☆

もう1ヶ所バラ園へ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

