今回の旅行、私 まったく寝れませんでした
そもそもいつも・・・って超ひさびさやけど、海外旅行に行く時は飛行機内で寝るために
酔い止めを飲んでぐっすり眠るのがいつものパターンだったのに

同じ薬を飲んだにも関わらず、ちょこっと寝ただけで後は後はうつらうつら


1日目の夜、前日からメチャクチャ寝不足にも関わらず、まったく眠くならず朝方にちょこっと爆睡
2日目はさすがに寝れたけど、6時前に目覚める
3日目、4時半起きの予定だったので、これまた寝られず
4日目またまた夜中に寝覚める


もちろん、昼寝もしてないので超寝不足


時差ボケって感じではなく、久々の海外って事と家族連れじゃないって事の妙な緊張感が
寝られなかった原因かと


※眠くなる安定剤を持って行くのを忘れたという大ボケも大きな原因だけど


先週の木曜日に帰ってきて、もちろんあくる日から仕事でしたけど
金・土・日・月 の夜は座ったら、もう爆睡・・・・ベッドに入ったら即 爆睡
ほぼほぼず~~~っと爆睡してました



やっぱりお家は最高~~



旅行は家族、、、特にダンナっちと行くのが一番気楽で落ち着きます






4051cats.jpg






滞在中、いちおう水着なんぞも着てプールも海も行きましたよ(写真は自主規制)
部屋での写真はタイマーで(笑)




ハワイが初めての人も居たので、ちょこっと観光も





IMG_3361.jpg





ハロナ潮吹き穴





IMG_3374.jpg





イルカショー見て





DSCN8817.jpg






海カメも見て






IMG_3365.jpg






とってもキレイな景色とお花も見て癒されますわ
ハワイは6月からお花が咲くそうで、道路を走っていても色とりどりでホントに綺麗でしたよ





4052page.jpg






日立のCMで有名な  ♪この~木なんの木♪  の木も見に行ったよ






DSCN8820.jpg






アッと言う間に人がいっぱいで写真に入り込む





DSCN8823.jpg






第100回キング カメハメハ フローラル パレード

1795年にハワイを統率したカメハメハ大王を讃えるカメハメハ セレブレーションの一環として開催され、レイで彩られた山車や馬、マーチング バンド、馬に跨ったパウ ライダーズによるパレードをお楽しみいただけます

な~~んてイベントも開催されてて、ワイキキのメイン通り
通行止めやし、人がいっぱいでエライこっちゃの大騒ぎでしたよ





4053page.jpg





このお祭りで、ラッキーだったのは期間限定でセールをしているお店が多かった
アンラッキーだったのは、、、、人が多過ぎてディナー難民になりそうでした






IMG_3377.jpg






ディナー前に虹も見れたから
英語しか通じないお店で、見かけはめっちゃ闇そうだったけど、どのお料理もお味は良かった
お店に行けたのは、まぁある意味ラッキーだったのかも
圧倒されて写真撮るの忘れたけどね





4054page.jpg





ずっと続いたパレードがちょうど夕方に終了
この大勢の見物人がいっせいにディナーに行くんだから、そりゃ混むって話よね
関連記事
スポンサーサイト

☆2016 ハワイ旅行 4☆ 

☆2016 ハワイ旅行 2☆

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

