もうちょっとダイジェスト版にするつもりが、いざ写真整理していると
いつものクセであれもコレもになって全然ダイジェストになってないやん


まっそんなに見てる人も居ないので自己満足ブログ、良かったらお付き合いくださいませ


旅行が決まった4月位から急遽はじめたダイエット
お正月明けから太ってたので、いつもの体重よりプラス1.5~2キロから始めて
頑張って4キロは落としましたよ~~
っていつも体重より、たったのマイナス2キロでは・・・


悲しい事に誰にも気づいてもらえません、、、2人位は


"アレ???ちょっと顔が細くなった?" って言われる程度
自分でもどこが痩せたのか???  ちっともウエストは減ってない気がしますわ






さて、旅行記の続きは

旅行に行くにさいして、ダンナっちからはお土産とかはいいから、自分の好きな物を買ってくれば
な~~んて優しい言葉を言ってもらったら、かえって


買えませんよーー!!!


ってそんなにコレ絶対に欲しいって物もなかったしね





4055page.jpg





それでも、ちょっと見に行くのを楽しみにしていたお店
オーガニックスーパーのWhole Foods
食べ物はもちろんの事、化粧品ヘアケア用品etcいろいろあるスーパー

いろんな物があり過ぎて探すの一苦労しましたけどね
探し物を聞くのも英語、商品名見るのも当たり前やけど英語
もっとお勉強しといたら良かったなと今頃後悔←海外行った時だけ思うあるあるネタ





そして、ほんとにどこ行っても広いので見て回るだけで疲れて
旅行中ずっと1万歩を軽く超えるくらい歩いてたみたいで
ヘタをすれば2万歩オーバーの日もあったらしい(笑)・・・多分初日、空港内だけでも歩くよね





4056cats.jpg





自由行動も多かったのでけっこう楽ちんでしたが
一人でも結局ウロウロ歩き回ってるのよね





4057cats.jpg





スパも行きたかったなぁ~
なんとなく予約して時間を拘束されるのが嫌で行けなかったけど





4058cats.jpg





そうそう普段ほとんどジュースって飲まないけど、Whole Foodsで買ってきたスイカのジュースがめちゃウマ
それと果物が美味しかったよ~~

↑唯一、海に入った時
背中ならちょっと位焼けてもいいや!!!  って寝っころがってたら後ろから盗撮されてた
そしてグループラインにアップされる  もっと酷いのてんこ盛り!!

※今回、自撮りも含めオバちゃん写真いっぱいですが、あしからず(笑)






4060page.jpg






昼間の日向はとっても暑いですが、夕方になるとカラっとしているので涼しい
シャワーを浴びて、服を着替えて夕食にお出かけする時が一番好きかも
リゾートに来てるって感じするよね






4059page.jpg






なのに肉・肉と続いたので3日目の夕食は 『千房』
なんでハワイまで来て、お好み焼きやねんとツッコミ満載ですが、、、安定の美味しさと
普通の量なので色々頼めるのが一番ホッとする(笑)



普段、まだ飲むかぁ~って位ビールやワインやら飲むおっさんズも、やっぱりだいぶセーブしてるみたいで
お酒の量の少ないのにビックリ


夕食後もまたまたフラフラ散策
飲食店以外のお店も遅~~くまで開いてるので、まったく退屈しませんよ
関連記事
スポンサーサイト

☆2016 ハワイ旅行 5☆ 

☆2016 ハワイ旅行 3☆

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)