毎日あっつい日が続きますね
昨日の京都って37℃もあったらしくって、ちょっと外歩いたらもう汗がドバァーーと流れましたよ



旅行中ずっと賢かったらしいマロンちん
やれば出来るコになったのね!!!  って喜んだのもつかの間






4083cats.jpg






とある夕方に帰宅したら、このありさま


本来ならば、マロンちんが立ってる場所にベッドが有って
そこに座ってるか、寝ているかが正しい姿



なぜベッドがトイレの所にまで行って
しかもベッドが立ってるの


上の写真は、  "何してんの!!!!"   って怒られて目をそらしてますよ



マロンちん、6歳   まだまだヤンチャ盛り

お昼に一回チッコした上にベッドが有ったので、ベッドはお洗濯させて貰いましたわ







IMG_3624.jpg






旅行から帰った3日後にズンバのサークル
一週間まったく運動はしてなかったのでけっこう辛い75分

ちょっと運動するのをお休みするとダメですね
息があがってしんどかったわぁ~





4084page.jpg






サークル後はお友達とランチ

パン食べ放題のお店を選んじゃったので、危険きけん
でも、美味しく楽しかった

また以前のように、みんな一緒に飲みに行けたら良いなぁ~






4085page.jpg






お友達からはお土産も頂きました
いつもありがと~~





IMG_3630.jpg






花ちゃんからも東京土産のお菓子



我が家、今 家の中にお菓子がいっぱい
お中元での頂き物とか自分でハワイで買ってきたお土産とか・・・
ちょっとウキウキやけど、、、、ちょっと葛藤の日々(笑)
関連記事

お出かけしても、マロンちゃん・・・ダメじゃん💦

☆2016 ハワイ旅行 8☆

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)