山麓苑で美味しいご飯を頂いて、さんざん喋りまくって、マロンちゃんに牛脂を食べられた後は
紫陽花に囲まれて撮影会です

ちゃんとカメラ持って行こうと思ってて忘れた  最近、忘れてばっかり






IMG_3675.jpg






めっちゃ難しい白・黒コンビ
リヨンさんの顔がわからへん





IMG_3683.jpg






なんとか目が映ってる一枚
パリスさん、なんか怒ってる???ってお顔ですね(笑)






IMG_3663.jpg






その点、我が家の2ワンは似たような色なので写真は撮りやすい
しかし何犬?疑惑ばっかり

世間の人はプードル=レッド=クルくるっの巻毛ってのがイメージで
マロンちんも巻きが少なくあれ?  プードル?? ですかね? と疑問形

コロンさんに至っては、はなっからミックスですよね!!! の扱い






IMG_3665.jpg






良いけどね、可愛いから(親バカ)





まっそんなんはどうでも良くって





紫陽花は見事でした






4091page.jpg
↑お店のお姉さんイチオシの紫陽花

1つの花で色が違うの!!!  
3つの花が固まってるように見えて、1つなのよ



ホントに四季折々・・・梅・桜・紫陽花・紅葉 いつ来ても綺麗です






4092page.jpg






一人ゆっくり写真撮りながら坂道を降りて来ました






IMG_3707.jpg






さぁ~~次は、また美味しいデザートを食べに行きますよーーー
食べて、、、しゃべって、、、食べて、、、しゃべってでお口だけが大忙しい(笑)
関連記事
スポンサーサイト

フルーツがいっぱい♪

お出かけしても、マロンちゃん・・・ダメじゃん💦

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)