山麓苑からの続き
デザートを食べに行ったのは、以前に行ってパリヨンママがメチャクチャ気に入った所
あっ!!!  我が家も、もちろんお気に入り



駐車場に入ろうとしたら一杯で隣のラーメンに停めてとの事
店内満席で、かろうじてテラス席の1テーブルだけが空いてました







IMG_3710.jpg







注文するのも並んだので、けっこう出来上がるまで待ちました
喋り倒してるので、まったく気にならないけどね(笑)

陰になってて、涼しくって良い感じ




は~~い   お待ちかねのパフェの登場です






4093page.jpg






ごめんなさい

なんか忘れたけど、、、、桃の中でも普通では無い??なんちゃらという桃(まったくわからへんね
まぁ~~あ すっごく甘くってメチャクチャ美味しかったよ~~

今まで食べた桃の中でダントツ一番美味しい桃



そして、いわずと知れたメロンのパフェ






IMG_3717.jpg






もう言うこと無しの美味しさ
ホントにこちらのフルーツはどれも美味しい

上に乗ってるアメリカンチェリーもビックリの甘さでしたよ







IMG_3718.jpg






けっしてお安くはないお値段のパフェですが、果物の美味しさに納得


ちなみにパリヨンパパも桃パフェをペロリ
甘い物苦手な人(パリヨンパパ・私)でも、ここのなら軽く一人で完食出来ますよん






IMG_3719.jpg







パパ待ちのリヨン
大喜びでシッポがプリプリ(笑)   健気だね~~







4094cats.jpg






あんなに美味しい桃を食べた後に、買ったきて桃を食べたら
そりゃ甘く無いって話ですよ

次の日からは、またバカ舌に戻り美味しく頂きましたよ桃







4095page.jpg






パリヨン家からは、これまた美味しい果物がぎっしり入ったフルーツ餅を頂きましたよ
ね!!!フルーツがいっぱいでしょ(笑)


パリヨン家、一日楽しかったね~~ありがと~~
また涼しい所を探して、どこかに行こうね






IMG_3774.jpg






桃は箱入りだけじゃなく、ジュース用にお安いのも買ってきてたので
1キロを使って  酵素シロップも作りましたよ

知り合いに自家製スモモもいっぱい頂いたので、こちらも酵素シロップに

酵素とは

食べ物の消化吸収をサポートしたり筋肉を動かしたりと、生きていく上で身体に欠かせないタンパク質の一種。大きく分けると「消化酵素」と「代謝酵素」の2種類に分けられ、身体の中で様々な働きをしてくれます。酵素が足りなくなると、なんとなくだるくなったり代謝が悪くなったりしてしまいます。


酵素シロップ、我が家ではグリーンスムージーに入れたり、炭酸で割ったりして飲んでます
関連記事
スポンサーサイト

おひとりさまでウロウロ

紫陽花に囲まれて♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

