ちょっと前のPicですが、、、仕事でお出かけした時の休憩タイムに選んだのは・・・






4098page.jpg






マイブームの和スイーツ

『茶寮翠泉』

行く前はパフェかかき氷を頂く気まんまんだったのに、生憎この日は雨降りで肌寒い
冷たいのはムリって感じで
出来たてほっこり抹茶わらび餅を頂きました~

温かいわらび餅って初めて!!!しかも出来立てだって

黒蜜をかけてぷるんぷるんのわらび餅、とっても美味しかったわ
平日の雨降りは空いてて良いですね






IMG_3772_201607131119456c3.jpg






コチラはお友達と一緒に行ったズンバのサークル
黄色のTシャツの中に居ますワタシ






4096cats.jpg






レッスン後すぐにランチに行って、またまたカロリー消費以上に食べちゃったような(笑)
前にも行った焼肉屋さんの牛タンハンバーグ、あっさりで美味しかった~
この日はお友達と一緒だからランチ食べに行けました

またどこかに行きましょうね






IMG_3780.jpg






また別の日はおひとりさまだったので、レッスン後はセールを見て回る気マンマン
こんどは赤のTシャツ(笑)






どうでもいい話なんですが

ちょっと若い人向けのセレクトショップで気に入ったワンピースを発見
私が滅多に選ばない柄物のワンピースで同じ柄のワイドパンツもあって
試着したらサイズはどちらもOK
なんとなく、お店の方はワイドパンツおし


ワイドパンツかぁ~流行ってるけど、似合わないと自分では思ってるので試着してもしっくりこない
お値段も元々そんなに高くも無いので、どちらかは買っても良いなぁ~と思ってお店の方に
どっちが似合ってます???   って聞いてみれば

"ワンピースはどちらといえば、若い方向きかと・・・・・・・パンツの方がはく機会が多いのでは???"

う~~んソレ言うかっ
おばさんに向かって、若い子向きって言っちゃ~おしまいやん

パンツおしなら、普通にパンツの方がお似合いですよって言えば買ってたかもなのに
はい、ちょっと考えるね~~と言ってお店を後にしましたよ

言葉って大切ですよね、言い方一つでアレって事になっちゃう
気を付けなければ







暑過ぎて誰も居ない鴨川を撮ってみた!!
4097page.jpg






なんとなく気分も萎えちゃって、お腹もメチャクチャ空いてきたので高島屋に行って食べる物ゲット
して帰っちゃいましたよ


メルヘンってサンドイッチ屋さん






640x640_rect_36342621.jpg






↑このウインドー見た瞬間に目がハート
何なに、この種類の多さ選ぶの大変
パン好きにはなんとも見ているだけでもテンションアップしましたわ


2016年5月10日放送 「マツコの知らない世界」  でも紹介されてたみたいね
まったく関係ないけど、以前「月曜から夜更かし」でマツコが絶賛してた
ずんだシェイクが今一番飲みたいのよね~~
この前、違う番組でもまた出てたのよ、、、ずんだシェイクのために大阪まで行きたい(←アホですね!)



サンドイッチ美味しかったよ~~また違うの買わなくっちゃ
関連記事
スポンサーサイト

セールに行って、まったく関係ない物を買う!

フルーツがいっぱい♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)