7月3日は、ちょこっと竜王アウトレットに行ってセールに参戦






IMG_3736.jpg






カートに傘が挿してある所を見ると、朝は雨が降ってたのね(すっかり忘れてる)
すぐに晴れてきたような気もするけど???






IMG_3737.jpg






開店少し前に着いて、ヤル気??セール見る気マンマンですが、、、
いつものように、パッと見てパッと帰るつもり






IMG_3742.jpg






嬉しそうに写真撮ってたのは、開店までの時間潰し
後はまったく写真撮ってませんでしたよ





さて、セールの戦利品は

ダンナっちにパンツ・シャツの上下
私もスカートと上着    まぁこれらはセール品


さて、まったく関係ない物とは???






IMG_3773.jpg






アウトレット単価なので、普通よりはお安いのかな?

車中泊を初めて早数年???
一番最初に楽天で安っいお布団と枕とシーツの全てセットになったのを買ったのを
ずっと愛用してましたが
さすがに毎回、降ろしたり上げたり大変なのとかさばるので、やっとやっと買い替え


寝袋ですが、一緒に寝られたり別々になったり
使って無い時はクッションにもなるという優れ物らしい


早く使ってみたい所ですが、こう暑くってちゃねぇ
夏、恒例の軽井沢もGWに行っちゃったしなぁ~寝袋デビューはいつどこでしょうね





本日、7月16日の夜は祇園祭の一番盛り上がる宵山
そして、明日は長刀鉾を先頭に23基の山鉾がいよいよクライマックス、都大路を巡行

すっごい人が京都に来てそうですね、暑そうで近寄れませんわ💦
関連記事

セールの後はランチへ

おひとりさまでウロウロ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

