前回の続きがありました

竜王アウトレットで食べても良かったのですが、、、なんせワンコ連れなので
買った物を通路のテラス席で食べるしか方法が無い

しかし、どのお店も開店時間前からけっこうな行列が出来ててテイクアウトを買うだけでも大変そう
って事で車に乗って移動です






4099page.jpg







最近よく行ってるよなぁ~~の芽亜里さん
暑い時期の店内OKはとっても嬉しい






4100cats.jpg






お昼過ぎてましたけど、満席だったので待ちましたけど
アジアン雑貨を見ながらだったので、すぐでした

但し、ずっとマロンちんを抱っこしながら見て回るとオマケつき
群から誰かが離れるとギャン泣きするから恥ずかしい






IMG_3759.jpg






行くお店もワンパターンなら食べる物も、いつも同じのワンパターン夫婦
もう載せなくてもいいんちゃうかと思うけど、載せます(笑)






IMG_3762.jpg






お馴染みのガイヤーンランチとグリーンカレーをダンナっちと半分こ
相変わらず美味しかったですよ





4101page.jpg






デザートもいつもと同じように、一つだけ追加料金払ってケーキをオーダー
レアチーズやったかな???  すっかり忘れてしまったわ






4102page.jpg






七夕前だったので笹が飾ってありましたよ





連休終わっちゃいましたね💦
お天気もイマイチそうだったので、近場でウロウロしておしまい
結局あんまり降らなかったみたいで、どこか一泊で行けたかも、、、
でも暑かったので、パッと行ってパッと帰って家でのんびりも良かったわ
関連記事
スポンサーサイト

連休でランチ難民に!!!

セールに行って、まったく関係ない物を買う!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)