毎日暑い日が続きますね
ほんとに暑いのに弱くってバテぎみ、、、でも食欲はまったく衰えず
夏痩せは望めそうにありません



そんな所へ、近所に美味しいパン屋さんが出来ましたの






4111page.jpg







初めて行ったのは夕方だったので、あまり種類もなく3個ほど購入
それがまためちゃウマだったので、また次の日も買いに行くというバカっぷり







4112page.jpg







そして、そしてまた1日明けて、今度は一家総出で買いに行きましたよ
パン好きにもほどがあるって話よね


でも、いつも行くのが夕方だったので、やっぱり種類は少なくいつも3個程の購入だったのが






IMG_3892.jpg






ついに昨日はお昼に行きましたよ
いっぱい種類があって、選びきれず写真のほかにも2個ほど買ってしまったアホっぷり

しばらくは行くのを我慢しようと固く心に決めました←ホンマか???



パン好きって絶対痩せない気がします
そして、今、絶賛ハマリ中なのが玄米ブラン  クルミとメープルのなんちゃら??

ワタシ何かにハマると抜けるまでの間に、よく飽きないねと言われる程食べ続けます
ほんとヤバイ、、、一日一袋もしくは二袋がすでに何週間続いてるのかしら???







話はコロっと変わりますが、、、


先日、お友達と一緒に赤ちゃんを見に行って来ました
4月生まれなので3ヶ月ぐらいかな?





IMG_3875.jpg






お母さん似でメチャクチャ色白の愛想の良い女の子
まったく愚図らずニッコニッコ笑ってましたよ






IMG_3882.jpg






色黒のワタシが抱っこしたら、色の違いがよく分かる

可愛いねぇ~癒しだよね~赤ちゃんって見てるだけでほぉ~って穏やかな気持ちになれるね
成長が楽しみです←おばあちゃん気分ってやつね(笑)






IMG_3890.jpg






一緒に行ったお友達に美味しい卵を頂きました
さっそく炊き立てご飯で卵かけご飯を食べたら、ホントに美味しい~~の

いつもありがと~~ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

お久しぶりの所へ

美味しいピザ食べにドライブ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)