暑いとしか言いようがない今日この頃、一体いつまで続くのかしら
京都はハンパなく蒸し暑いですよ


こんな暑い時は2ワン連れてのお出かけも難しいのよね
先週はお留守番だったので、さすがに出かけたくってうずうずしているマロンちん

私達が着替えだしたら、置いてけぼりにならないように必死でまとわりつきます







IMG_3893.jpg







この日はちゃんと定位置確保して、いつものようにフェンフェンうるさい

この小さな頭でも色々と考えているみたいで
車に乗って普通の下道を走ってたら  "もう着くの???  早く遊ぼう~~!"
って感じでフェンフェンうるさいけど、高速乗ったらまだ着かないと分かってるみたいで
高速乗ってる間は比較的しずか


そして、高速降りたとたんにフェンフェンが始まるのよね







IMG_3894.jpg






まんざらアンポンタンではないようです(笑)

↑海が見えたので写真撮ってみたけど、なんだかよく分からない写真
アホさ加減はマロンちゃんと変わらず






4113page.jpg






次は歩道にヒマワリがず~~っと並んで咲いていたので思わず

ヒマワリ畑も見に行きたいけど、暑いとどうも億劫になるのよね






IMG_3899.jpg







とか言いながらやって来たのは、アウトレット
コレもどうだかね~クソ暑い、いえ暑いのにね

しかもワンコにはとっても厳しいマリンピア神戸・・・久々やね
花ちゃんに頼まれた物を買いにやって来ましたよ

※今回はワタシの物は何も買わず、、、見たら欲しくなるので見もせず(笑)






IMG_3902.jpg






ダンナのスポーツウェアを少し買い足し

GW明けに軽いぎっくり腰になってから、早3ヶ月  一応まだ続ておりますのよスポーツクラブ
毎日、帰って来たらまずはビールが飲みたい気持ちとの戦いの日々を送ってはります

こう暑いとビール美味しいんでしょうね・・・ワタシ下戸なのでまったく分かりませんけど







IMG_3903.jpg






海辺で京都よりは幾分が涼しいですが、、、やっぱり暑い
滞在時間1時間で退散です






IMG_3905.jpg







とてもじゃないけど暑いので、テラス席で食べる気にもなれず
2ワンにはガンガンでエアコンの効いた車でお留守番してもらってお寿司屋さんへ
コチラもお久しぶり







4114page.jpg







一番上のお寿司がお勧めセットで赤だしが付きます
下のは好きなお寿司を頼んだ物・・・どうでも良いけど穴子ばっかりそして、ダンナはマグロばっかり

えっ???こんだけって感じですが、、、ネタも大きくって1貫が大きいのでコレでお腹いっぱい
過去に頼み過ぎて、お持ち帰りしましたから~~





さて、お昼ご飯食べ終わってもまだ12時前
暑いしなぁ~帰ろうかなぁ~でもせっかく来たしな~とかグダグダ言いながら
ちょっとだけ寄り道しましたよ  続く
関連記事
スポンサーサイト

神戸ハーバーランドumie

最近のあれこれ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

