3年前の4月にリニューアルオープンした 『umie』  もう3年も経ってるのね

オープン当初に近くまでやって来たけど、あまりの車の多さに近づけなかった
この日もモザイク・地下駐車場はダメで立体駐車場の上の方しか空いてませんでしたよ


「NORTH MALL」・「SOUTH MALL」・「MOSAIC」の3棟ありますが、ワンコOKなのはモザイクのみ
立体駐車場からモザイクまでって一番遠いのよね






4115page.jpg






モザイク内も新しいお店が入ってたり閉店になってたりと色々変わってましたよ






IMG_3910.jpg






マリンピア神戸は日蔭にいても暑かったけど、モザイクはけっこう涼し~~い
(同じ海辺なのにね?)

テラス席は暑いから嫌だと言ってたのに、スタバのテラス席にちゃっかり座っております
そして、ダンナっちがオーダーしたのはクラッシュオレンジフラペチーノ  めずらしいーー
滅多に甘いのを頼まないのにね
甘いけど美味しいーーー






IMG_3914.jpg






ほんとに風が気持ちよく、ゆっくりできましたわ





IMG_3919.jpg






しかーーーし、日蔭に居てる時だけでした






IMG_3925.jpg






一歩、日向にでたら暑ーーーーい  ジリジリと焦げそう

どうでもいいけど、ワタシ、、、農家のお手伝いしてますって感じやね






4116cats.jpg






ダンナっち、カルビープラスで揚げたての ポテりこサラダ味を買ってました
なんや???ポテりこって?  暑いのになんで熱々ポテトを食べる?
なんて言っちゃったけど、じゃがりこを揚げた感じで、なかなか美味でした(笑)   







4117page.jpg






アンパンマンミュージアムと大観覧車の前で

もう暑くって、2ワンどっち向いててもOKって感じ、構図もなんもどうでも良いの投げやり写真ばっか






IMG_3934.jpg






見事にどこ向いてるの???って(笑)   特にマロンちん





帰りは、おそらく犬NGであろうモールを駆け足で通り抜け駐車場へ
豚まんもケーキもパンも買う気になれず、とっととお家に帰りました
暑い日のお出かけは疲れますね
関連記事
スポンサーサイト

2ワン、トリミング

お久しぶりの所へ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

