お盆休みにひいた夏風邪、15日ダウンしただけで治ったのかと思ったら
思いのほか、しつこくってまだひきずっております

寝込むほどしんどくは無いけど、ず~~っと軽い風邪状態が続いてるのよ
(これって結構だるいのよね)  
早くスッキリ治さないと





さて、お盆休みの最終日

ダンナはツーリング友達とランチと言うより昼食(うどん)&スイーツを食べに行ったので
花ちゃんと二人でドライブ&ランチへ行って来ました






IMG_3991.jpg






お洒落な北山通りを少し入った所にあるお店
名前はすっかり忘れてしまいました






IMG_3983.jpg






予約をして行ったので、すぐに案内して頂けましたけど、店内はほぼマダムばっかり
どこもお洒落なお店は女子ばっかりですね(笑)






IMG_3984.jpg






ランチ、一つは前菜付きで一つはサラダ
パスタとピザは2種類から選べます






IMG_3985.jpg






前菜もパスタもピザも美味しかったですよ~






IMG_3986.jpg







最後はドリンクとデザート
なんでもちょこっとづつ色んなのが頂けるのが女子好み





IMG_3992.jpg







最後はお店の方に記念撮影して貰いました
※うまい事、後ろのお客さんを写らないように撮ったもんだと感心してます!!!


インスタグラムやFBをしている花ちゃん
一緒にいるとバンバン顔出しの写真をアップされるのでビックリ

↑の写真だって、振り向いてるから首と顔にシワがあるし遠近法で顔デカイ
ちっとはアプリでも使って写真加工してくれ~~~って感じよ
まっだ~れもオバはんの顔は見てないか
関連記事
スポンサーサイト

ダメな時もあるよね

かき氷とハンバーガー

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

