今回の旅行、ダメだった事がまだあります

雨が降って行く場所を変更して、なおもダメな事って、、、ほんとダメダメですよね(笑)
ブログに残すのもどうかと思うけど良い事も悪い事も思い出だし
サッサと書いちゃいますね




まずはランチに選んだお店が大失敗


2つのお店で、どちらにしようかと悩んで1つは行った事あって美味しかったけど
もう1つはお店の存在は知ってるけど行った事ないお店
どうせなら行った事ないお店へ    と思ったのが失敗でした






4124page.jpg






開店すぐに入ったので、私達のほかには1組だけ
帰る頃にはまぁまぁお客さん来られてましたよ






DSC_3947.jpg






とっても綺麗なお店で、窓からの眺めは最高






DSC_3948.jpg






お料理も見た目はとっても美味しそう


でも、我が家には合わなかったみたい






DSC_3949.jpg






まったく蕎麦通でも無いのでお蕎麦について語れませんが、お料理の一つ一つがイマイチでした
以前、違う所でとっても美味しかったクルミだれもシャバシャバでクルミの味がしなかったし
天ぷらも揚げが足りなく、生っぽかった

次々とお客さん入って来られてたので、たまたま我が家には合わなかったのかな???





もう1件の所に行くべきでしたね








さて、アカン日というのはどこまで行ってもアカンって事で
夜ご飯も見事に失敗でした






4125page.jpg






移動するのがジャマくさがったので、お店の選択のよちが無く
アカンやろなぁ~~っと思って入ったお店は、やっぱりダメでした(笑)

冷食オンパレード
ってポテトとかピザとか頼むからそうなんでしょうね

まっ2ワンと一緒に食べれたのでヨシにしましょう




ちょっとダメだった事だけ、先に書いてみました




アカン日でも、なかには良い事もあったんですよ
次はまた時系列でランチ後に行った美味しいデザートの事を書きますね
関連記事
スポンサーサイト

ダメな事の後には良い事が!!!

ダメな時もあるよね

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)