G.Wどこも渋滞で高速道路なんてとんでもない状態
人も少なそうな田舎で遊んで来ました



以前行って雨のため、パンだけ買って帰ったお店

『ゾンネ・ウント・グリュック』   

店内撮影禁止なのでお外の写真しかありませんが
お天気のいい日にテラスで、しかもワンコ連れで行ける嬉しいお店です



DSC_392.jpg   



この前行った時にピザが美味しそうだったので
ピザが食べたくて行ったのに、この日はまだ焼けてませんでした
後1時間位かかるって言われてショック

多分、2時前位に焼
けるのかな?



117cats.jpg 


ザ・田舎って感じで

周りの畑とお洒落なお店の建物が妙にアンバランスで面白



115cats.jpg 



ピザの代わりにハンバーガー2種類とおやつパン3種類
いつものように名前は覚えておりません
だってどれも難しい名前なんだもの(>_<)・・・・店名だって覚えられないよ



DSC_391.jpg 



食べている間にも次々とお客さんが来られる
結構人気のあるお店です

パンはどれも大変美味しかったですよ





お店を後にして向かった先は
知り合いの所
ドッグランでコロン・マロンを少し遊ばしてもらいました


マロンさん3回目のワクチンが済んでないので(狂犬病もまだ)
普通のドッグランは行けません
ホントは2回のワクチンで地面の降ろしていいのか???
って言われたらどうなんだか?
まっ、ここは飼い主の判断で
コロンの時は3回目が済んで狂犬病も終わってからだから、すごく慎重だったのに・・・



DSC_388.jpg 



やっぱりマロンさん大ハシャギ
コロンの事なんかほったらかしで一人走り回ってましたわ



DSC_389.jpg


ねっ、モグラが飛んでるでしょ



DSC_390.jpg


ここのプードルちゃんともちょっとだけ遊ばせてもらって
帰ってきました

帰りの車の中は2ワンとも爆睡
暑かったね~~



連休最後の5月5日にやっと3回目ワクチン済みました
また2週間シャンプーダメって(>_<)
2週間たったら、やっと何所へでも誰とでも遊べるのね
って既にいろんな所へ行ってますけど・・・・・2頭目になると飼い主もだいぶ気を抜いてしまってますわ
コロンも同じ日にワクチン打ったので2頭で恐ろしい金額
ワクチン代・フロントライン・チュアブル・フード代    諭吉さんが何枚か飛んで行きました
あっ忘れてました狂犬病!!!
これもマロンは初めてなので登録費用がかかるので2頭でまた諭吉さんが飛びそうハァ━(-д-;)━ァ...


※コメント欄閉じます、みなさん良い週末をお過ごしくださいね


  貧乏まっしぐらアハハハ
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 

関連記事
スポンサーサイト

希望ヶ丘でルンルンで最後はアホって(>_

GWの災難(ーー;)