ハズレっぱなしの今回の旅行で最後に大ヒットしましたよ
むちゃくちゃステキなCafeにテンションアップ


実はお店の前は何回も通ってたのに、まさかこんなに素敵な所だなんて夢にも思わず
(ちょっとヤミなお店かと💦)思い込みって怖いですね







DSC_3961.jpg






写真がボケぎみなのが残念ですが、、、
木漏れ日がもれる森の中にあるCafeって感じでしょ






DSC_3960.jpg






ワンコOKはテラス席だけですが、店内もほんとに素敵でした
暖炉があるんですよ
暖炉って憧れるよなぁ~あの火を見ているだけでも癒されそう

今は見たくないけどね






DSC_3962.jpg






とっても涼しいから2ワンもまったり






DSC_3963.jpg






珍しくアイスティー
朝にスタバで珈琲飲んだしね






DSC_3964.jpg






名前はすっかり忘れてランチプレートとアレなんやったっけ?






4136page.jpg






忘れたけど、ともかくお野菜がめちゃウマでパンも美味しくってアタリのお店でしたよ
スープも具沢山でほっこりのお味






4135page.jpg






若い作家さんの陶器も展示販売されてました

器がお洒落だと食べ物も数倍美味しく感じられる
家ではついつい邪魔くさくなってワンパターンな食器になっちゃうのよね






DSC_3965.jpg






こちらでも店先に新鮮野菜を売られてたけど、買いたいけど先ほど買い過ぎたので
ぜったい冷蔵庫の容量オーバー

長野の涼しさなら少々、冷蔵庫に入れなくても大丈夫でしょうが
激アツの京都では恐ろしくって置いておけないわ




あぁ~~あの涼しさが恋しいわぁ~~
連日、25℃の熱帯夜
しかも蒸し暑い
関連記事
スポンサーサイト

旅行記ラスト

雨に翻弄された旅行記

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

