最終日は良いお天気に恵まれましたけど、やっぱりお山の上の方は雲がいっぱい
朝からハリキッテいっぱい野菜や果物を買い込んだので、あまりウロウロも出来ないけど

ちょこっとだけビーナスラインをドライブ
ってこの道を行きも通ったけど、どんだけ好きやねん






DSC_3966.jpg






行きはこの辺りでポツポツ雨に降られたのよね~~
やっぱり晴れてなアカンよ






DSC_3967.jpg







車山頂上は怪しそうな雲行きだったので、車山肩でお散歩






DSC_3968.jpg






もっといっぱいお散歩したかったのになぁ~
でも避暑に来たので、涼しかっただけでも幸せです






DSC_3969.jpg






旅行中、2度目のソフトクリームおいち






DSC_3970.jpg






なぜか??  2ワンも必死






DSC_3971.jpg






ソフトクリームしか見てませんやん

この後は、毎度おなじみの峠の釜めしを買って早めに帰宅





IMG_4088.jpg






帰りのSAでこの日2度目のスタバ

知ってました?普通の珈琲なら、買った日中なら100円で同じ大きさの珈琲が飲めるって!!!

珈琲だけを飲みゃいいものをワタシはキャラメルフラペチーノをオーダー
まんまとスタバの思うツボにハマってしまいましたわ(笑)





ところで、行きたかった所にはいつリベンジ出来る事やら???
関西からは、やっぱり遠いよなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

いつもの友といつもの場所へ♪

森の中のステキCafe

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)