9月4日の日曜日
天気予報では昼から雨って出てたけど、お久しぶりのいつもの友達
パリヨン家とテラス席ランチへ行って来ましたよ
GWの旅行いらいなので、お久しぶりです



激アツだった今年の夏
テラス席でランチなんてムリムリって事でず~~っと涼しくなるのを待ってました
なんとか食べても汗の出ない、ギリな気温でしたよ(笑)






4137page.jpg







いつもの場所、はい  創作中華のニシモトさん

私達って山麓苑とニシモトばっかり行ってるよねと大笑い
一番ゆっくり喋れて気を使わなくても良い感じなのよね・・・お店にとっては迷惑かな







4138page.jpg







相変わらずお料理は美味しいし、テラス席は貸切やし最高です
パリヨン家、大のお気に入り海老チリはこの日も絶品

そしてもう一つのメイン、、、アレ何のカツやったかしら???
すっかり忘れてしまったけどソースがめちゃウマでしたよ

アカンやん~~サッサと記事書かないと備忘録にもならへんw







IMG_4133.jpg






〆は珍しく全員が炒飯
いつもは麺類と炒飯にするのにね






4139page.jpg







パリヨン家のお坊ちゃま達

飼い主はギリセーフな気温でも、約一名(匹)白いお方は暑いと申されて
ママがずっとうちわで扇いで差し上げてらっしゃいました

どんだけお坊ちゃま気質なの(笑)






IMG_4134.jpg







コチラのお店のお楽しみのデザート
この日も、もちろん全種類せーは  そして、お替り
といってもお替りは2つが精いっぱい・・・そんな食べれないのよね~~






4140page.jpg







こんだけ食べれは十分って言われそう

まったく動かず、口だけ忙しかったわ






IMG_4131.jpg






長~~~いランチタイムも大人しく付き合ってくれましたよ2ワン
いえ4ワンありがと~~君たちもずいぶん賢くなったよね






IMG_4144.jpg







テラス席の目隠しに植えてある木には可愛い林檎がなってましたよ
あ~~あまた信州に林檎を買いに行きたいなぁ~なんちゃって

高速料金で一箱買えますよね






IMG_4146.jpg







パリヨン家から頂いた、バナナと梨
前日にフルーツパーラーにパフェを食べに行ってらしく、買って来てくれました

お勧めの秋栄梨、鳥取県のオリジナル梨なのね!!! メチャクチャ甘かったよーーー
ありがと~~ね
また、次はどこ行こうかな?






けっきょく天気予報はハズレてずっとお天気良かったけど
暑くって動けず、さんざん喋ってバイバイでした
関連記事
スポンサーサイト

食べログ 京都ですか??

旅行記ラスト

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)