やっと朝夕は涼しくなってきて
ワンコ連れでもお出かけ出来るかなっと思ったら連休は雨みたい

なかなか上手くはいきませんね





ちょっと仕事で出かけたついでに、おひとりさまで贅沢しちゃいました






IMG_4151.jpg






ステキなお花が活けてある趣きのあるお店で






FullSizeRender15.jpg






食べた事な食感のふぁ~~っふぁ~~な氷のかき氷
氷自体に抹茶と練乳の味がついてあって、後から蜜をかけるってタイプじゃないやつ

とくに抹茶味が濃厚で大人のスイーツって感じ






IMG_4155.jpg






一人で右手でスプーン持って写真撮るの大変

抹茶のクリームも濃厚でお団子とかわらび餅はぷるぷるで美味しかったわぁ~
氷って食べていくうちに溶けるでしょ
でもこちらの氷は最後まであんまり溶けなかったのよ とっても不思議


かき氷なのに夜までお腹が空かないというオマケつき
やっぱり濃厚だからかな??

それにしても、かき氷ってなんでこんなにお高いの~~
余裕でランチ食べてお釣りのくる値段よね、、、でも食べる(笑)








次はダンナっちの接待のお付き合いで美味しいランチを頂いてきました






4141page.jpg






2週続きでステーキという贅沢さ






4142page.jpg






こちらのお店、去年にも来てるのよ

お味は相変わらず美味しいので良いけど、、、なんか?かすかにアレレ??
と思って帰ってから見比べてみれば
前菜とデザートが少し減ってました  やな客やね


多分、記憶には残らないくらいかすかな違い
やぁ~~ね、こんな風にブログで残してるとついつい見比べてしまう
お味が変わらないなら問題は無いけどね






4143cats.jpg






食べに行って、美味しくないのが一番ハラ立ちませんかぁ~??
たまーーに大ハズレなお店にあたっちゃうから嫌になっちゃう

この前に旅行の時みたいにね






我が家は、連休はまた引きこもりかな~?

皆さん楽しい連休はお過ごしください
関連記事
スポンサーサイト

お友達とランチ♡

いつもの友といつもの場所へ♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)