連休はさんざんのお天気でしたね
ず~~っと雨ばっかり


せめて一日くらいはどこかに行きたかったのに・・・あっ2ワンと一緒にね
予想通りに引きこもりってましたわ



唯一、お天気だった土曜日はお友達とランチでした
送り迎えして頂いてのご近所ランチに行ってきました

連れて行って貰ったのは住宅街にひっそりとあるイタリアンのお店

へぇ~~こんな所にお店があったなんてビックリ
通らない道だとまったく分からないものですね





IMG_4189.jpg






5周年記念で、グラスワインが頂けるみたいでしたが飲める友達は運転がある
ぼぉ~~と乗せて来てもらった私は下戸で飲めない
なかなか上手くはいきません






4144cats.jpg






サラダ・・・あれ???ドレッシングは?  かかってないの?って思ったけど
ちゃんとお味がついてましたわ


パスタは3種類から選べて、友達はイカのミンチのペペロンチーノ
私はイカと水ナスのクリームソース
もう1種類はトマトソース味でしたよ


けっこうボリューム満点でこの時点でお腹ポンポン(笑)






IMG_4193.jpg






しか~し、デザート付のランチにしてたのでしっかりデザートも頂きましたよ~~

前菜といい、デザートといい、、、、女子は好きですよね
ちょこちょこ色んなのが頂けるのって

良いお店を教えて頂きました  また行こうっと




もう閉店ですよねって時間まで喋りまくって、また送ってもらい






IMG_4207.jpg






お土産まで貰っちゃいました
いつもありがと~~
湯浅のお醤油とすだち使うのが楽しみ
関連記事
スポンサーサイト

見た目よりお味が勝負

食べログ 京都ですか??

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)