やっと雨が上がりましたよ
何日鬱陶しいお天気が続いたのかな?
雨ばっかりだと気分が滅入ってイヤよね


とりあえずは週末やっとお天気になるみたいで嬉しいなぁ~


引きこもり連休に、今年たぶん最後になるであろうかき氷を食べに行ってきました






FullSizeRender6.jpg






なんか真上から撮っちゃったので変です

そして、メロンが赤肉メロンなので
缶詰の黄桃とミカンとメロンが同じ色というビジュアルの悪さ
氷と白玉とバナナとクリームもほぼほぼ同じ色、、、2色コーデですね






IMG_3976.jpg
(↑以前に同じ物を食べた写真)





ね、以前の方が数倍美味しそうに見えるでしょ
でもお味はほぼ一緒・・・てか2色コーデの赤肉メロンの方が甘かったので
上の方が美味しかったかも






そして今回、初めて食べたのは↓コチラ






IMG_4200.jpg






これまた真上から撮ってしまってアレですが、、、
流行りの(もう流行ってない???)パンケーキじゃなく昔ながらのホットケーキ

私の中ではホットケーキってパンケーキよりはちょっと固めってイメージだったけど
けっこうふわっとした感じで2枚あってアズキたっぷりクリームたっぷりやけど完食






IMG_4198.jpg






昼食は食べて来たので、お店に着くまでは
今日はかき氷パフェやなぁ~っと言ってたのにホットケーキ食べてる人みたら
思わずパフェは却下してました(笑)





こちらのお店、かき氷の時期も人気ですが、、、寒くなってホットケーキの時期にも行列必至
この日は雨が降ってたのとお昼過ぎだったので並ばすに入れて良かった






FullSizeRender15.jpg






人気なのはお味だけじゃなく、お値段もリーズナブルなのよね
↑この前おひとり様で食べたかき氷のお値段で、かき氷と単品のホットケーキ頂けます



次回はパフェ食べに行こうっと





IMG_4206.jpg






2ワンめっちゃヒマそうで、マンちゃんグレそう
マロンちゃんストレス解消するのにコロンちゃんをいじめるから引き籠りは危険
ボチボチどこかへ連れて行かないとね
関連記事
スポンサーサイト

お外で食べると美味しいね♪

お友達とランチ♡

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

