久しぶりに晴れた日曜日
お弁当とスイーツを持ってお出かけして来ました~

晴れたのは嬉しいけど、けっこう暑かったよぉ






DSC_3972.jpg






行った所は、これまたお久の滋賀県にある希望が丘公園
駐車場から近い場所は家族連れが多そうなのでちょっと奥の方へ

コロンさんすでにお疲れです





DSC_3973.jpg






マロンちゃんはいたって元気に無駄にウロウロ

それでもね、ちょっと前ならリード持ってないと何処に行くか???
ホントに鉄砲玉のようなコだったのに、やっぱり6歳にもなると遠くには行きませんね

なんか賢く?なって嬉しいような、ちょっとあの無鉄砲さが懐かしいような複雑な気持ち






DSC_3974.jpg






お水をもらってる2ワン
コロンの方を先に飲ませようとしても、跳ね除けるじゃじゃ馬さは日に日に強くなってますよ







DSC_3975.jpg






お弁当は大急ぎでダンナっちが作ってくれたけど
色味が茶色すぎて写真はナシ
お味は美味しいんやけどね(笑)


今回のメインは、買ってからず~~~っと使ってなかった↑を使って珈琲を頂く事






DSC_3976.jpg






その為にちゃんとマールブランシュでお買い物して来ましたよ






DSC_3977.jpg






数年前から旅行とか行った時に景色の良い所でのんびりと珈琲を飲みたいね
なんて言って、実際に何回かは旅行にも持って行ってるのに、、、
ジャマくさくなったり、モーニング食べちゃったり、カフェ行っちゃったりで出番ナシ

お外で頂くのは、数倍美味しく感じられましたよ~~
ってせっかくの珈琲見えへん💦






IMG_4248.jpg






マロンちゃんの写真ばっかり続きます






DSC_3978.jpg






だってコロンちゃん、私の上にどっかり座ってるんやもん
写真撮れへん






DSC_3979.jpg






お昼近くなってくると、だんだん暑ーーーい  え???
そうなんです、メチャクチャ早メシ&早デザート食べてましたの(笑)

皆さんが来られる頃には、とっとと引き上げて次に向かいます・・・つづく
関連記事
スポンサーサイト

『近江八幡日牟禮ヴィレッジ』へ

見た目よりお味が勝負

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

