最近まいかい書いてるような気がするけど、ほんとに鬱陶しいお天気が続きますね
昨日はいちおう晴れ??曇り?  でしたが
暑くって暑くって(湿度がすごくって汗びしょ)💦   


もう10月だから、真夏の服も着れないけど30℃超えの暑さ
何を着たら良いのか? 悩んじゃいますよ





さて、滋賀へのお出かけを思いっきり引っ張ってますがラストです






DSC_3983.jpg






↑なんかテレビとかでも見た事ある風景
八幡掘だそうです

カートだったので上からの撮影のみ
暑いので手抜き






DSC_3984.jpg






ワンズもヤル気なしモードで見てもくれない
ダンナっちだけがカメラ目線くれてもなぁ~隠しちゃ意味ないよね






DSC_3985.jpg






風情があって、とってもステキですよ~~
でも、車がよく通るのでメッチャ撮影しにくい






4147cats.jpg






たねやさんで和菓子を頂いたので、クラブハリエにはお土産を買いに

周辺を歩いている人達、ほとんど全員と言っていいほど、クラブハリエたねやの紙袋持ってるの
なんか凄いですね!!!






DSC_3986.jpg






バームクーヘンだけ買って来た私に、、、ダンナっちがタルトも美味しそうやってでっ!!!って

はい しっかりタルト2種類
隣で焼き立てのパンもあって、思わず一目惚れしちゃって  
アレもお願いします  と思わず言ってしまった
中のお芋がスイートポテトみたいで、めちゃウマ






IMG_4286.jpg






見たら欲しくなるから見ないようにバームクーヘンだけを買ったのに
しっかりお店の思うツボにハマってしまいました


最後にクラブハリエのステキなCafe





FullSizeRender17.jpg





めちゃくちゃステキでしょう~~
テラス席もあるけど、あいにくワンコNG
ココがOKなら、もっと買っちゃうのになぁ~





近江八幡、もっと周辺にはステキな所がいっぱいありますよ
写真撮り忘れたけど皮の鞄屋さんに、ワンコのカラーやリードも売ってけど
お品も素敵ですが、、、お値段もステキで手が出なかった
関連記事

ショックな事と嬉しい事!

『近江八幡日牟禮ヴィレッジ』へ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)