めちゃくちゃ落ち込むショックな出来事が・・・
ヤダーーーほんと凹む~~

なんと


仕事のデータを消してしまいました!!!


長年PC使ってて、しかもエクセルでこんなちょんぼするとはビックリ
普通に削除しただけなら復旧させれるのになぁ

けっこう調べて努力したけど、データ元に戻せず
一から打ち込むしか無いようです
自分の為だけの資料なので、会社には迷惑かからないだけが救いかな

完全なケアレスミスなので、自分のおバカさに腹立つわ







そしてもう一つ、コレはショックな事って言うのかな???

私カットしまして

なんと前髪が・・・


チョーーーー短くなりました!!!


自分ではイケてるつもりが、、、まったくイケてないみたいで
ほぼ2週間も経った今でもダンナと会社のおっさんズに笑われてます

2週間も経ったんだから、いい加減に見慣れろってはなしよね

カットした日に見たとたん

爆笑しながら  "クレラップのコマーシャルかっ!!!"  だって

さすがにあそこまで短くは無い、、、よな
そしてパッツン揃ってはいませんキッパリ

写真載せようかとも思いましたが、やっぱり自粛しておきます
早く伸びる事を切に願っております






さて、嬉しい事もありまして





DSC_3987.jpg





年に一度、我が家がお花でいっぱいになる日
花ちゃんのお誕生日に今年もキレイなお花がいっぱい届きました





DSC_3988.jpg





良いね~~こんな綺麗なお花を頂いて





DSC_3989.jpg





とっても有難い事ですよね
ちゃんと手配して誕生日に着くように送ってくださるなんて
こんなにも良くして下さる方が居る事を肝に銘じて日々過ごして欲しい





IMG_4347.jpg





今年もまたステキな年になりますように
そしてケガや病気もせず無事に過ごせますように
そして、そして、みんなに愛される素敵な女性になれますように・・・

親の願いは尽きません

ハピハピ・バースデー  おめでとうー♡





それともう一つ嬉しい事がっ!!!

私がいつも使ってるクレジットカードがキャンペーンしてて応募したのも忘れてたけど
嬉しい事に当選しちゃったの

ほんの少しですが、、、商品券が送られて来てラッキー
さーーて何買おうかなぁ~

ってデータ打ち込み終わるまで、それどころじゃないわ
関連記事
スポンサーサイト

プレゼントを買いにお出かけ

和菓子も好きですが、、、洋菓子もお好き♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

