この前の記事と日にちが前後しますが
2日(日曜日)に花ちゃんの誕生日プレゼントを買いにマリンピア神戸へ

何ともめんどくさい事に、お気に入りのお店がマリンピア神戸にしか入ってないのよ
交通費とか考えると、デパートで正規品買うのと同じ位になったりしてね(笑)

まぁアウトレット店ってブラブラ見ているだけでも楽しいので、遊びに来てるって感覚ですよね






DSC_3990.jpg






いつものように開店前に着いているので、まずお散歩から

コロンさん、お父さんの所に行こうとしてるのは良いけど、、、
なぜ、そこ昇る????

シッポも完全にinして、固まっちゃったので
写真撮った後、救出しました(笑)  早く助けろって!!

だんだん歳をとってドンくさくなる自分達の姿を見ているようですヤレヤレ






DSC_3991.jpg






もうちょっと晴れてたら、良い感じの写真が撮れたかも?
めっちゃ曇天・・・しかも蒸し暑い

もう~~~最近こんなんばっかり





DSC_3992.jpg






明日からの連休も関西は雨みたいね
今年の秋はどうなってるの?






DSC_3993.jpg






お散歩して写真撮って遊んでいるうちに、やっと開店時間






IMG_4318.jpg






2ワンには、少しだけエアコンの効いた車の中でお留守番してもらって
大急ぎでお買い物をしましたよ






IMG_4322.jpg






顔見知りのお店の方が言ってたけど、小さいワンちゃんをバッグの中に入れて買い物をしている方はけっこう居るそうです💦
カートは警備員のおっちゃんに見つかればダメって言われますよ
ココは、三井系の割にはワンコにはホントに厳しいよね
関連記事
スポンサーサイト

神戸、暑かった日のランチは・・・

ショックな事と嬉しい事!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)