何この涼しさ、いえ寒さ

つい2・3日前は半袖半ズボンのパジャマ着てたのに、長袖長ズボンで布団に包まって寝なくっちゃなんて
身体はついてこないし、風邪ひきそう


さて、日が経ち過ぎてお忘れかと思いますがマリンピア神戸で買い物して
ランチはどうしましょう???

お久しぶりのアカラさんに行こうかと思ったのがジャマくさくなって
マリンピア神戸内にあるお店で済ませたのが大間違い






DSC_3994.jpg





何が間違いかって???
この日は暑かったのよ~~

海沿いにも関わらず、蒸し暑いし、日は当たるし、風はない
やっぱり店内OKの所に行くべきでした






DSC_3995.jpg






インスタグラム風に真上から撮ってみました(笑)

そうそう私、インスタグラム始めましたの
って↑この写真は使ってないけど
ただ今、インスタグラム超初心者は悪戦苦闘中
もうちょっと慣れたら、またお知らせするかも?  イヤしないかな~?






DSC_3996.jpg







スープ・パン・ドリンクは飲み放題食べ放題で、、、やっぱりパン食べ過ぎました
そして、暑かったのでドリンクも飲み過ぎ
お腹がチャポンちゃぽん
水分取り過ぎて、よけいに汗かくってはなしよ







DSC_3997.jpg






↑ね、2人なのにグラスが何個置いてあるねん

食べ終わったら、速攻で車へ
エアコン、ガンガンに効かせた車の中は最高に快適でしたよ



っと、最高に快適な中に居てると外が蒸し暑いのを忘れる、おバカな私
またまた懲りずに〆にケーキ食べに行こうと言いだす
(えぇ~~っと、確かお腹もパンパンなハズ???違ったっけ?)

はい!!!  またテラス席に行った大馬鹿者
ホンマにアホに付ける薬は売ってませんかね?   つづく
関連記事
スポンサーサイト

続・暑かった日のCafeは・・・

プレゼントを買いにお出かけ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

