さて、神戸の続き・・・

涼しい車内から降りた途端、もう後悔
でも、ココでそんないらん事を口に出そうものならソッコーで帰ろうと言うダンナ
そしらん顔して

"わんこ連れなので~~って聞いてくるね"とお店へ





FullSizeRender18.jpg






お店は 神戸 って感じのオシャレな外観

Plus Fresh





4148page.jpg






わんこ連れはテラス席
ジャンボレモンの樹とかがあって趣のあるお庭がすてき






DSC_3998.jpg






とっても素敵なので、暑いのはしばし忘れて写真を撮ってたら・・・


アレ?   あれれ???

わたし

めっちゃ蚊にかまれたーー!!!

私ばっかり6個も!!

急いで、2ワンには虫よけスプレーかけたけど
ふと見れは、ブンブンと蚊が飛んでるーーー



大急ぎでダンナっちに2ワンを車に戻してもらって
私達はお店の中に入れて貰いましたよ


湿度も高くって蒸し暑かったので、蚊が元気に活動してたんでしょうね
お店の方のせいじゃないのに、とっても恐縮して謝ってはったわ





IMG_4323.jpg






SWEETS & CAFE って書いてあったけど、お昼過ぎなのでランチのお客さんがほとんど
食べてはるのを見たら、どれも美味しそうでしたよ

お腹がいっぱいなので、ケーキセットは一つにするつもりが・・・
美味しそうなエクレアもあったので、ついついもう一つ(笑)






IMG_4325.jpg





一番最初に載せたケーキの販売をされてるお店の外観は、オシャレな洋風ですが
Cafeスペースのある所は昔の建物をリノベーションした素敵な空間でしたよ

店内は、ほぼ満席状態だったので座れただけでもラッキー



ケーキも美味しかったし、お店の雰囲気も良かったし、行って良かったけど
痒いのよ~~  なんで私ばっかりなの??
てか、なんで店内OKのお店をチョイスしなかったんだろうね
関連記事
スポンサーサイト

枚方『くわらんか五六市』に行ってみた

神戸、暑かった日のランチは・・・

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

