連休だった9日の日曜日、枚方で毎月行われる くわらんか五六市に行ってきたよ

ホントはね、せっかくの秋の連休だからビューーーンと車中泊でお出かけしたかったのに
前日の夜から雨で9日も朝は雨だったので車中泊はキツイって事で諦めたの
この前の旅行も雨だったので、もう雨はかんべん



でもね、早い時間には降ってた雨も起きてゴチャゴチャしているうちに晴れ間も出て来たので
急遽おでかけ~~





4149page.jpg






五六市、ず~~っと行きたい行きたいと言ってて、やっと実現
近いのになぁ~なんで来れなかったのかしら?

着いてすぐ、皮のお店でダンナっち何かお買い物






4150page.jpg






私のお目当てのは・・・
お友達が初出店されたので、ほんの少しだけ応援とも言えない冷やかしに行きました

やっと五六市に来れて嬉しい~~のと
久々にくにょママ改め、makiさんに会えてテンションアップ

makiさんのお店は手作りのわんこ服 TOIRO
toiro diary で見れますよ  minneとか色んな所でも販売されてますので詳しい事はリンク見てね






4151page.jpg






ボーダー好きには目に毒やわぁ
まったくオソロじゃなくプチオソロにしてみました~

凄いね、いつも間にか手作りで販売出来るほどお上手に作れるなんて

makiさんのお友達家族も来てはったのに、うっかり写真撮るのも忘れてた






4152page.jpg






後はブラブラして買い食いしたり、お店ひやかしたり~
↑氷屋さんのかき氷、ふわふわ氷で美味しかったよ





4153page.jpg






ちょうど秋祭りだったみたいでお神輿も出て大賑わい

帰りに買おうと思ってた雑貨を、お神輿をさけて歩いてたら通り越してしまって
買えなかったのが残念






4154page.jpg






そうそう残念だった事が、もう一つ
焼き芋、私が選んだお芋が悪かったのか?イマイチだったけど

最後の最後に買ったお芋は絶品でした
車の中で争奪戦
初めての五六市、とっても楽しかったわ


と、まぁなぜか?お芋ばっかり食べてますが、お昼ご飯はまだ食べてない
時刻は2時前なので普通のランチのお店はアウトなので、ダンナが食べたいと言ってたお店へ
つづく
関連記事
スポンサーサイト

やったらアカンこと!!

続・暑かった日のCafeは・・・

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

