さて、お忘れかと思いますが、、、五六市(手作り市)をブラブラした後は
ずっとカートinだった2ワンのお散歩を少し






FullSizeRender19.jpg






来た時はけっこう地面も濡れてたけど、すっかり乾いて良い感じ
コロンさん、ちっとも良い感じじゃなく早くカートに戻せって目で訴えてます






IMG_4361.jpg






それにしてもボサボサがマックスでひどいね
コレでも顔周りは切ってるのよ
この数日後にトリミング行きました





さてさて、やったアカン事とは???






IMG_4362.jpg





ダンナが行きたいお店は、おうどん屋さんだったので

そこで、写真の通りの炭水化物+炭水化物  コレあかんと思わへん??
しかもおうどんの量が増量出来るシステムで1玉→1.5玉→2玉まで同料金

ダンナ  えぇーーっと2玉!!!  と言ったので
そっこうで1.5玉に訂正

その上、ご飯も無料で付けれるみたいで、小・中だったかな?
それも選べて    小  って先に言ったよ
私的には、ご飯いらんのに





だってね、もう一つ頼んだのが、、、






IMG_4364.jpg






コチラも炭水化物祭り
これはどちらも普通の量のみ


凄い人気店で、五六市に行く時にすでに駐車場いっぱいだったのが
2時頃行った時も店内は満席

美味しいし、リーズナブルだし、量もあるので家族連れには嬉しいよね



っで、食べれたかと申しますと
やっぱりご飯を少し残してしまいました

ほら~~アカンって言ったやん
ほんとに炭水化物大好きなので困ったもんです



お腹ポンポンで苦しいのに・・・
お店で売ってた、おはぎを2個買って、夜に食べたのは内緒です??

枚方って、うどん屋さんにおはぎが売ってるのが普通なのかしら?
他の店でも「おはぎ」って書いてあったよ
〆まで炭水化物を重ねるあんぽんたん夫婦でした   
関連記事
スポンサーサイト

コスモス畑とヒマワリ畑

枚方『くわらんか五六市』に行ってみた

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)